※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠29週で食べ過ぎて苦しくて冷や汗。待つしかない?楽になる方法知りたい。胃が圧迫されてるか、食べ過ぎ注意が必要か。

妊娠29週🤰お昼に食べすぎたのか、、、その後からもう4時間近く苦しくてたまりません。苦しすぎて冷や汗かいてます、、、横になっても座っててももうほんとに苦しいです😭😭😭😭

これは時間たつの待つしかないですか?
楽になる方法しりたいです、、、、、


胃が圧迫されてるからですかね?
食べすぎに注意していくことですかね?

コメント

ここ

同じ週数ですがご飯食べたらめちゃくちゃ苦しくなって夜ご飯はいらない!となってます😭
食べすぎ注意ですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり食べすぎ注意ですよね😭😭
    気をつけます!!

    • 9月30日
deleted user

私も最近ご飯を食べると苦しくて辛いです💦
なんなら食べ終わって時間経てば経つほど苦しくなってきます😭
食べてる時は足りないかな〜くらいで食事終わるようにしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経てば経つほど苦しいですよね😭
    これいつおさまるんだ?ってかんじです🥲夜ご飯食べれなそうです、、、
    わたしももう足りないくらいにしていきます!!!

    • 9月30日
みなみ

同じですー(;_;)
ぱんぱんで息もしづらいですよね(;_;)
地味に毎食後辛いです💦特に私は夜ご飯の後が辛いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて安心しました😭
    ほんとに食べれなくなりました……

    • 10月2日
すりごま

まさに29週に入ってから同じことで悩んでます😂笑
辛いですよね‥

ちなみにトイレしてもすこーしだけ楽になりましたが、依然として冷や汗と痛みは止まらず時間しか解決してくれませんでした🤦‍♀️

腹8分目で抑えても急に満腹感きて苦しくなったので、ゆっくり食べながら6分目で抑えるようにしてます‥

  • すりごま

    すりごま

    あ、ちなみによくなったのは6時間後ぐらいからでした!
    その時からまだちょっと苦しいけどなんとか動けるな‥って感じでお風呂もシャワーだけゼーゼーしながら入りました🛁笑

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて安心しました😭😭わたしもゆっくり食べて6分目で抑えるようにしたいと思います!!!!!

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    と同じだ!!よかった、、と思ってました!!!

    • 10月2日