※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り。
家族・旦那

夫が清潔感に欠けていてストレスを感じています。変わらないのでイライラしています。どう伝えれば変わってくれるでしょうか。

夫についてです
産後クライシスもあり、
旦那が生理的に無理になりました。

私の妊娠後禁煙をしたこともあり、
激太りしたこと、
歯磨きをあまりしなくて口臭いし、体臭もデブの臭い
清潔感がなくて本当に嫌です。

周りの旦那さんはおしゃれしてスタイルも良くて、
自分の旦那はダサいし最悪です、笑
デブでダサくて臭いのほんとに嫌で、、、、笑

色々言うのですが響かないようで
変わる様子もありません。

産前は気にならなかったことも気になってしまい
本当にストレスです😫

どうやって、このイライラと付き合うのか、
旦那に対してどのように伝えたら
変わってくれるのか、、、、

コメント

チョコパフェ

なんか分かる気がします。

離婚しようと別居してるので同居時の話ですが、その都度そこに行くのにその格好でいくの?
着替えてといい、私が提案してました。
太ってはないですが、顔が顔なので笑格好を頑張って貰ってました。

あまり3人で出掛けないで子供と、2人で私は良く出掛けてました😊
その方がストレスフリーなので!

  • り。

    り。


    なるほどです!
    なんで伝えたらいいのか
    分からなかったので
    さりげなく提案してみます!

    確かに2人で外出したほうが、
    ストレスないです!

    • 5月18日