※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-zu
妊娠・出産

陣痛で入院中、うんちがしたいが赤ちゃんの圧迫で踏ん張って出さないように言われています。産む時に出てしまうか心配です。どうしたらいいでしょうか?

陣痛きて入院になりました。
今急に間隔が狭くなってお腹が痛みだしたんですが
昨日下剤飲んじゃってうんちしたいです、、(笑)
おしっこはトイレ行っていいけどうんちは赤ちゃんが圧迫してるからかもだから踏ん張って出さないでって言われたんですけど
産む時絶対出ちゃう💩
どうしたらいいですかね🥲🌀

コメント

ままり

踏ん張らなくても出そうなら
出してもいいと思います😂✨
でも踏ん張らないとキツイなら
もう分娩台の上で出しちゃいましょう😂
私、4人出産してますが2回うんこ💩
出ましたよ😂😂😂😂😂

  • Yu-zu

    Yu-zu

    私も上の子の時出ました🤣🤣
    恥ずかしいけどしょうがないですね、、

    • 9月30日
あんこ

私は陣痛きてる時の痛みがうんちしたい感覚で、
うんち出ちゃいそうだって!って半ギレしながら言ってたら、出ちゃってもいいよこっちは見慣れてるから!!と助産師さんに言われましたよ🤣
お産頑張ってください☺️

ママリ

うんちだめなんですか??
私陣痛中💩しましたよ😂

普段から快便なので普通にしてました😂

陣痛中したからなのか?お産中💩はしなかったです!

はるママ🔰

私、分娩台でうんちでる!と思って、「すみません、でちゃいます!」って言ったら、「大丈夫です!それ赤ちゃんですよ〜」って出てきました!
ちなみに2人目です😂
なので、もう分娩台でどちらも産んじゃいましょう💦

もう少しですね!がんばってください✨