※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩で夫立ち会いのエピソードを教えてください。テニスボールやさすることはある?

無痛分娩での夫立ち会いした方いますか?☺️
そばにいてくれるだけで十分なんですけど、
こんな事してくれて助かったや、これは嫌だった!
ってエピソードありますか?

よくテニスボールや陣痛中さするって言うけど
無痛分娩だからそれはしないですか?😂

コメント

きなこもち

無痛分娩で夫が立ち会いしました!
コロナの影響から分娩時のみの立ち会いでしたが、夫が到着した時点では麻酔効いてて痛みもなく普通に会話できるくらいだったので夫は私の手を握って応援しているだけでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    麻酔が効いて痛みがないとそんなもんなんですかね!🤣🤣🤣
    もうすぐ予定日なのでイメージできて参考になりました!🙏💕💕

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

無痛でしたがまあまあ痛かったので、手を握ってもらったりさすってもらったりして助かりました。

陣痛中のお茶も看護師さんには言いづらいけど旦那だと言いやすかったのと、産まれてからの写真もいっぱいとってもらったので立ち会いして良かったです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨
    写真良いですね!私も記念すべき産まれたてベビーやカンガルーケアの時か後にでも写真撮ってもらおうと思いました😍!

• 5月8日
ママリ

無痛でした!
麻酔されて以降はさするのは必要ないです😂
普通に手握っててもらいました!
ちらっと陰部見えたらしくて旦那が嫌というか、見られたのはなんか嫌でした🤢
でも助産師さんたちも大変な状況なので、文句言えないです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    私も明るいところで陰部を旦那に見られるのは嫌だなー!🤣🤣そこは見ないで!と事前に夫に伝えとこうかなと思いました🤣🥹!参考になりました!ありがとうございます😍💕

• 5月8日