※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

後期つわりの症状が出て困っています。産休まで2週間あり、どう乗り越えたらいいかアドバイスをください。

もしかして後期つわり…?
今日は胸がムカムカしたり、2回程嘔吐したり…💦
今までの妊娠では後期つわりはありませんでしたが、これはもしや…と恐れています…😢
つわりは毎回あって辛く苦しい時期を乗り越えてきましたが、後期は比較的安定して過ごしてきたので、ここにきての不調は予想外の展開です…。
むしろ産休まであと2週間あるので辛過ぎます…。
後期つわりがあった方、体も段々しんどくなってくる中でどのように乗り切りましたか?
これしばらく続くならマジでしんど過ぎます…

コメント

ナツ

2人とも後期つわりありました。
2人目に至っては妊娠超初期症状の体調不良で妊娠が分かり、産むまでずっとつわりでした。

働かれている中でのつわり大変ですよね…
あたしの場合は食べる量が多いとダメなのと、空腹で悪化していました。
なので、お腹空かせず半人前以上食べないようにしてちょっとでもしんどくならないラインを探ってやり過ごしてました。
一時的なものだったらいいですね。
少しでも後期つわりがラクになりますように🍀

• なみ

なみ

コメントありがとうございます。
    産むまでつわりがあったとのことで…大変でしたね💦
    私もしんどく無いラインを探りながらやり過ごそうと思います😓
    ほんとに一時的なものだといいなぁ…

• 9月30日