※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
産婦人科・小児科

倉敷市内でおすすめの小児科を教えてください。浦田に引っ越し、3歳の娘が便秘症でかかりつけを探しています。車があるので遠くても大丈夫です。

倉敷市内のおすすめの小児科を教えてください。
現在主人の転勤のため倉敷市浦田に引っ越してきました。
3歳の娘がひどい便秘症で、引っ越す前は小児科で下剤を処方してもらっていたのですがそれがもう無くなりそうなのと、何かあった時にかかりつけを作っておきたくて調べているのですがよくわからなくて😭💦

子供の便秘症におすすめの病院、またはみなさんが通われていておすすめの病院があれば教えていただきたいです。
車はあるため多少遠くても大丈夫です!

コメント

りんごママ

ようこそ倉敷市へ✨笑

浦田ならまさよし内科小児科が近くて良いかと思います💡
ご年配の患者さんも多いですが
先生も看護師さんも優しくて話もよく聞いてくれます😊

後は少し遠いですが私はかめ山子供クリニックに通ってます💡
こちらも先生、看護師さんともに優しくて、話も良く聞いてくれます😊
ネット予約も出来るので病院での待ち時間も少ないです!

他にもあちこちあるので悩ましいですよね💦
いい病院が見つかると良いですね😇

うみ

息子が2歳頃に便秘が酷かった時に、ふちもとクリニックへ行きました。小児科ではないですが、お子さんの便秘ということであればオススメです😄
とても優しく、丁寧に説明してくださる先生です。子供でも飲みやすい薬を処方していただきました。ポカリやオレンジジュースなど何に溶かしても良いお薬で、薬嫌いの息子も嫌がらずに飲んでくれたので助かりました。
受診したのは一回だけですが、その時に浣腸してもらい、薬を飲み切った頃からは便秘にならなくなってます。