※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが辛くて吐き気止めを夜だけ飲んでいるけど、朝昼も食欲はあるが食後に苦しい感じがして悩んでいる。28wで処方された吐き気止めを1日3錠飲んでも大丈夫か心配。32wになる明日。

最近後期つわりが始まり、嘔吐恐怖症ということもありすごく辛いです😭💦
気持ち悪いけど吐けない…。という日が毎日です😢
なのでプリンペラン(吐き気止め)を夜だけ飲んでいます。

ですが、最近朝昼も食欲はあって食べれるのですが
食べた後気持ち悪い?苦しい感じがして飲もうか迷ってます…。

28wの時に処方して頂いたプリペランなのですが
毎食後1錠と記載があります💊

明日で32wになります。
1日3錠飲むのはダメですかね…😢

コメント

ママリ

私も悪阻でプリンペランもらって、毎食後1錠でした!

後期に気持ち悪い時も1日3錠飲んでましたよ!

𝕐𝕌ℕ🍒

初期の点滴入院から今もプリンペランにお世話になってる者です🥺

気持ち悪いの常時ですが、どうしてもやばいなって時に飲んでます!(それでも嘔吐してしまう時多々ありますが)
気持ち悪いなら飲んでも大丈夫だと思います🙆‍♀️