※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうです。私が変なおばさんです
家族・旦那

今日主人が誕生日なのですが、プレゼント何も用意してません(;´_ゝ`)何…

今日主人が誕生日なのですが、プレゼント何も用意してません(;´_ゝ`)

何をあげたらいいのかわからなくて…
今まで帽子や、服、靴等プレゼントしましたが、自分で好きなもの選びたいと言われ(笑)
タバコも吸わないしお酒も飲まないし。

何が欲しい?と聞いてもかなり高いROLEXや、高級車が欲しいとかふざけて話になりません(笑)

美味しいものでも食べようかと、焼き肉食べたいと言っていたので、焼き肉行こうかと聞いたら、多分仕事終わるの遅いからしんどい(でも家で焼き肉は嫌)。

ケーキはホールケーキはいらず、ショートケーキ1つでいいよ!と(笑)

こんな旦那ならみなさん、本当になにもしませんか??(笑)
何かするとしたら、何をしますか?
皆さんの知恵をお貸し下さい(>_<)💦

コメント

まりか

私は誕生日カード渡してますよ(^^)手づくりで、普段言えないこと書いたり、気持ちがこもっていたらご主人もきっと嬉しいと思います!

ちなみにうちもケーキはショートケーキです(笑)

• そうです。私が変なおばさんです

コメントありがとうございます(*^^*)
    なるほどー!!
    誕生日カード素敵ですね(*´∀`)

長らく手紙も書いてないので、書いてみます♡

まりかさん家もショートケーキなんですね♪

ショートケーキにロウソク立ててお祝いしようと思います(*´ω`*)
    安上がりでありがたい(笑)

• 10月4日
ゆずき

焼肉は休みの日にします^ ^
プレゼントは、何か欲しいものを探すデートをして、買う、ということもよくしました。
最近は、お祝いを何回かまとめて高いもの、ということもあります。

お祝いを何回かまとめてっていうのはスゴく良いですね♪

数年に一度高価な物の為に少しずつ貯金しようと思います(*´ω`*)

• 10月4日

うちの旦那も、誕生日に何ほしい?って聞いても、特にないなぁとかそんなんばかりです。。結婚前からそんなんで…😅
何かするとしたら、手紙を渡すとかマッサージしてあげるとかですかね♪
焼肉は後日連れてってあげます♡
後は、普段タバコお酒代もかからず誕生日もそんな感じなら余裕があれば…それを貯金して何年後かに高価な物をプレゼントするってのもありですかねぇ!まあ、値段にもよりますが😰😰

うちも結婚前からです(;ω;)

メッセージカード書いてマッサージやろうと思います(^-^)

焼き肉は休日に回します♪

タバコ、お酒飲む旦那だと想定して、つもり貯金もいいですね♡

コツコツ貯めて何年かに一度、イイ物をプレゼント出来るよう頑張ってみます♪

• 10月4日