※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの転園について相談中。教育面で充実した幼稚園やこども園を検討中。いくつかの園をリストアップし、評判や詳細を知りたい。他におすすめの園があれば教えて欲しい。

子どもの転園について。
今飯塚市内の保育園に通わせてるのですが、教育面で英語や体育教室などのある幼稚園やこども園に転園させたいと思い立ち、3歳児になるタイミングで移動する園をいくつか検討中です。なので、以下の園で評判や詳細を知ってる方にお答えいただけると助かります🙇‍♀️
・いなつきれんげ幼稚園
・桜ヶ丘幼稚園
・穂波幼稚園
下の子もいるのでこども園がより魅力的だなと感じています。
また、上記以外でもおすすめの園などがありましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

み

愛宕は結構お勉強!!っていうイメージがあります。
わかみず保育園は論語?とかを学んだりパソコンの活動があると聞いたことがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速返信ありがとうございます😊愛宕、そうみたいですね❗️わかみず保育園の論語やパソコンは初めて聞きました👀✨情報ありがとうございます😊❤️

• 9月27日
マママリ

知り合いが愛宕通わせてます😊お勉強!!という感じではないですよ!
コロナで活動は制限されてますが、毎日の外遊びを中心に、子供を子供らしく育ててくれる園だと思います。英語や体操教室もあります。
わかみずは逆に読み書き等のお勉強に力を入れてる園だと思います。
ホームページを参考にされると良いと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます😊✨そうなんですね👀ママ友もいないので情報難民で😅ホームページだとやっぱり表面上しかわからないので💦詳しく知ってる方の貴重な情報ありがとうございます😊❤️✨
    あと、上記に挙げてる園については何か知ってる事はないですか❓👀知っていたら教えて欲しいです🙇‍♀️

• 9月29日