※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayn♡*゜
妊娠・出産

明日が旦那の誕生日で、里帰り中の女性が陣痛を待っています。飛行機で旦那に会いたいけど台風が心配。早く赤ちゃんに会いたいです。皆さんはどうやって陣痛が始まりましたか?


予定日 13日の 初マタです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
1週間程前におしるしがあり、
赤ちゃんに会えるの 今か今かと待ってましたが
産まれる気配なし🙄でも、どうしてもう明日
産まれてきて欲しい( ´›ω‹`)
明日は 旦那の誕生日!!最高の誕生日プレゼントを
旦那に!!里帰りしてるので(愛知 鹿児島)
飛行機で駆けつけることになるけど
台風が来てるから 飛行機飛ぶかな🙄
あー。台風なんかに邪魔されたくない。
でも、明日の朝ならまだ飛ぶはず!!!
今日の夜 陣痛きて 明日産まれるのが理想!!
皆さん どうしたら陣痛きましたか??
色々 頑張ってますがお腹張るだけ、、、
お腹の赤ちゃんも大きめなので
早く出てきて欲しいです(´._.`).。o(♡)

コメント

Rmama

おしるしきて次の日破水して陣痛きて出産になりました(( ˘ω ˘ *))

  • Ayn♡*゜

    Ayn♡*゜


    こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ).。o(♡)
    いいですね😊羨ましいです!
    早く出てきて欲しいのに、、、
    全くです(´._.`)

    • 10月3日
  • Rmama

    Rmama

    明日産まれますようにー!(笑)
    願ってます♡

    うちも早く生まれて欲しいです笑
    その前に性別早く知りたいです😍

    • 10月3日
さわやこ

寝る前の極め付けスクワットで破水し翌日には産まれました(笑)

  • Ayn♡*゜

    Ayn♡*゜

    スクワット しばらくしてから
    眠りにつきます(  Д ) ⊙ ⊙ 笑
    なんとしてでも
    明日生まれて欲しいので、、、😢

    • 10月3日
  • さわやこ

    さわやこ

    明日ご対面出来る事を願ってます^_^

    • 10月3日
  • Ayn♡*゜

    Ayn♡*゜


    ありがとうございます( ´›ω‹`)
    願っててください😢💓笑

    • 10月3日