※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2学年差年子ママ
住まい

千葉県佐倉市に4月から転勤予定です佐倉市内のおすすめの幼稚園教えてく…

千葉県佐倉市に4月から転勤予定です
佐倉市内のおすすめの幼稚園教えてください
またその園の詳しい話も聞きたいです
他県からの転勤で何度も実際に園に行くのが厳しくて
資料は何園かに電話したので10月に郵送してもらえるのですが通われてる方、通っていた方の話がききたいです

コメント

ちゃむちゃむ

もう1つの方にもコメントしてしまいましたが、志津駅が最寄りのものです!うちは小竹幼稚園に満3歳から入園予定です。何かあれば聞いてください!

• 2学年差年子ママ

2学年差年子ママ

2つコメントして下さってありがとうございます😭
    小竹幼稚園の決め手はなんでしたか?
    お手数おかけしてしまうのでもう1つの方の返事もこちらで大丈夫です😌

• 9月26日
  • ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

説明会いったのが去年なので、うる覚えですが、英語は力を入れてるようで英語の外人の先生が常設でいましたよ!説明会の時もいました!
    英語のお部屋みたいなのもあったような。。違ったかな。
    体育はすみません、わからないです😔
    近ければ全然わかばにしたいなと思えるくらいしっかりした園でしたよ!

今は妊娠したので、考えてませんが、子供が幼稚園入ったら働こうと考えていたので、6時半まで延長保育があるところを探していました。
    あとは、満3歳から、やっている園で探した時、わかばと小竹がでてきました!何故か志津幼稚園はでてこなかったのですが今ホームページみたら満3歳やってるようですね!

• 9月26日
  • 2学年差年子ママ

2学年差年子ママ

外人の先生がいるんですね!
    凄く惹かれます✨

働くことを考えると延長保育長いと助かりますよね…

ご丁寧にありがとうございます参考にさせていただきます!
    2人目おめでとうございます
    お身体大事にしてください☺

• 9月26日
  • ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

もしかしたらご近所さんになるかもですね!✨

• 9月26日
  • 2学年差年子ママ

2学年差年子ママ

ですねですね✨
    もしご近所さんになったらよろしくお願いします!😌

• 9月26日