※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
産婦人科・小児科

久保田産婦人科での出産予定の方からの質問です。病室に冷蔵庫や湯沸かしポットはありますか?時計がないので持参する予定です。他に持って行ったら便利なものがあれば教えてください。

練馬区の久保田産婦人科で出産予定の妊婦です。久保田産婦人科さんで出産経験のある方にお伺いします。病室の設備なのですが、各お部屋に冷蔵庫はありましたか?またT-falのような瞬間湯沸かしポットのようなものはありましたか?お部屋に時計がないとのことなので小さな置き時計は持っていこうと思っています。
他にこれ持って行ったら役立った!便利だった!というものがあれば教えてほしいです。

コメント

こけこっこー

小さな冷蔵庫ありますよ😊ポットもあります❗️

• さな

さな

ありがとうございます!どちらもあるなら安心しました😊
    ポットあるのはかなりありがたいです👍🏻✨

• 9月23日
  • こけこっこー

こけこっこー

うちは3人とも久保田でしたが、テレビもあるし食事も美味しいし快適すぎて退院したくありませんでしたー笑

• 9月23日
  • さな

さな

食事が美味しいと聞いているので今から楽しみにしています😆量も多い感じですか?
    母子別室なのでかなり快適ですよね!!

• 9月23日
  • こけこっこー

こけこっこー

量もけっこうあります💦わたしは嬉しかったですが、残してる方も結構いましたー💦
    産後はボロボロになるので、少しでも快適に過ごしてください✨

• 9月23日