※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2階に住む方が騒音トラブルで苦情を言ってきて、自分が相手を避けているか気になります。相手が常識ないと感じているため、避けられているのか気になります。相手が通勤経路を変えたりしているので、避けたいと思ってくれているならありがたいと思っています。

これは避けられてると思いますか??

2階に住む方なのですが、今まで仕事は右(赤矢印)から行っていたのですが、今日は左(青)から行くのが見えました🚴

避けられてる?と思った理由が、騒音トラブルです😂
(向こうが)引っ越して来て2週間程で、子供の足音や奇声(笑)を理由に苦情を度々入れられてます。

苦情に関しては今回関係ない為詳細は載せませんが、うちがというより相手が世間知らずでちょっと常識ないのが原因なので、向こうも顔合わせづらいのかもしれません😅(先月に話し合いをして夫に論破され、大家さんも立場上中立ではありますが、長く住んでるのと子供に対する理解もあってうちの味方です💧)

住んでる集合住宅はうちと相手(1人暮らし)の2世帯のみ、窓からちょうど見えるだけで別に監視してるわけではないです😂💦

朝家を出る時間がほぼ同じ感じです。今日はうちが先に出て、黒丸が園バス停で黒矢印で家に戻るので、いつも通り相手も右(赤)から行くと途中ですれ違う可能性が高いのですが、バス見送って家の方に角曲がったら相手が左から行く姿が見え…
家の前でUターンしてるように見えたので、いつも通り行こうとしたけど私の姿が見えて逃げたのかなと😂

青の方から行くと公園の中を通って複数箇所に出られます。
別ルート見つけてタイミング良く通勤経路変えただけかもしれませんが、相手も避けたいと思ってくれてるなら寧ろありがたいなと思って😂

コメント

ももんちゃん

そうですね、避けてくれてるだけで実害ないなら良いんじゃないですか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向こうも避けてくれてるならとってもありがたいです😊

コメントありがとうございます!

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

きっと避けられてるというより、トラブルがあって顔合わせずらいので、ルート変更したのだと思います!
良かったじゃないですか🤗
こちら側からしても有難いと思ってれば良いですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

図太い神経の方だと思ってたのでちょっと意外でしたが、向こうもそう思ってくれてるなら本当にありがたいです☺️(笑)

コメントありがとうございます!

• 9月22日