※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で食欲が抑えられず、体重が増えて悩んでいます。運動やウォーキングをしているけど、食べ過ぎてしまい、体型も気になります。他の妊婦さんはどうしているか気になります。

毎日毎日爆食しちゃいます😅
いまカレー山盛り2杯たいらげました〜🍛
昨日は少し遅くなって21時にカレー食べちゃった😢

だからといって他で少なめにしてるわけでもなく、妊娠中ってなんでこんなに我慢きかないんでしょう🤣
私が意思弱すぎるだけですかね?😅
体型も小錦とか曙みたいになってます😱

臨月に入ってから眠くて眠くて、毎日絶対昼寝しちゃいますし(笑)

なんかどんどん疲れやすくなってるから毎日は続けてないけど、毎日ウォーキング1時間とマタニティエクササイズ20分ほどと半身浴20分は必ずしてるんですけど、なんせ食べる量が多すぎるのか11キロ増えちゃってます〜😂

みなさん食欲どうですか?😂
我慢できてる人ほんとにすごい😅

コメント

えんがわ

食欲すごいです!
食べだすとびっくりするくらい
食べれちゃいます!笑
夜だけは控えてます😓
なので昼と夕方にかけて
食べちゃいます😋
甘いものとか🐤

  • ママリ

    ママリ

    すごいですよね!!😱
    夜控えれるの凄いです!
    朝昼おやつとしっかり食べたのに無限に食べれちゃいますよね💦

    • 9月20日
  • えんがわ

    えんがわ

    食べ終わったあと
    なんか口の中が
    気持ち悪いんですよね、、
    だからほんと食べようと思ったら
    無限に食べちゃうと思います!
    一応毎日体重計に
    乗るようにしてるので
    こらえてます、、
    でも体重増えるけど😂

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    毎日体重計乗ってるなんて偉いです😱
    現実逃避しまくってます(笑)
    増えますよね💔

    • 9月20日
ぴー

ここにきて食欲爆発です💣笑
夜は少なめにしていますが、今日はマックのポテトに月見パイまで食べてしまいました🤦‍♀️
体重も増加中です笑
産休に入ってから昼寝も日課のようになっています😥
寝ないともたなくて…でも昼寝することで夜の寝つきは悪くなってしまいました😭
毎日身体を動かされて凄いですね!!
私も見習いたいです😂

  • ママリ

    ママリ

    月見パイ私も食べました🤤
    美味しいですよねぇポテト🍟

    なんかちょっと外出るだけで疲れちゃいませんか?笑
    前までそんなに疲れなかったのに、体重増えたせいか疲れやすくなってるのか😅

    食欲我慢出来ないのでせめて動こう!と思いまして💦
    安産にも繋がれば嬉しいです😅

    • 9月20日
  • ぴー

    ぴー

    最近我慢が出来ないです😓
    本当に少し歩いただけで疲れて座りたくなってしまいます😂笑
    なんなら座っててもお腹が苦しくて疲れます。笑
    きっと安産に繋がると思います☺️✨
    私はこのぐーたら生活してたらまずいです💦

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとに。座ってても苦しいし横になっても肺が圧迫されて苦しいですよね💦

    上のお子さんの時は出産どうでしたか?☺️

    • 9月20日
  • ぴー

    ぴー

    寝返り打つことさえも苦しいです😂笑

    娘の時は母子手帳に分娩時間3時間と記入される安産でしたが今回はどうなるか怯えてます😭💦

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    苦しいですよね!息苦しさで起きちゃいます(笑)

    おーーー!!!スムーズだったんですね🥰
    やっぱり体重増加量は関係するんでしょうか、、😔

    • 9月20日
  • ぴー

    ぴー

    息苦しさと夜中の尿意やめて欲しいです😂

    体重増加はわからないですが、1人は妊婦とは思えないくらい元気でよく動いてたかもしれません!

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとそれです🤣
    あとちょっとで開放されますね😂

    わーやっぱり運動してたらスムーズなんですかね!?🥺

    • 9月20日
  • ぴー

    ぴー

    お互いあと少しですね😂

    運動してた方がお産は体力も使うのでスムーズかもしれないですね🥺

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    頑張ってなるべく動きます(笑)
    お互い安産だといいですね、、、、、、🥺🥺🥺🥺🥺

    • 9月20日