※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島市・呉市でおすすめの写真館や出張カメラマンの情報を教えてくださ…

広島市・呉市でおすすめの写真館や出張カメラマンの情報を教えてください。
家族(夫・子ども1歳・わたし)で年賀状用の写真を撮りたいです。
データだけ購入が可能なところだといいですが、写真館の雰囲気やオススメポイントがあればそちらを優先して選びたいと思っています。

コメント

フォセットがデータのみ3万からありましたよ😊私はソレイユで撮りました!ご機嫌ななめだと別日に撮り直し出来るって言ってました!
行ったことは無いのですがスティールシークエンスという所もデータのみがあるみたいです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️フォセットもデータのみがあるんですね。スティールシークエンスは聞いたことがなかったです。調べてみまあす☺️

• 9月20日
yunnnnn2525

駅近のスタジオガーベラさん。もしくは、個人の方で、louveって方がおすすめです🌷
louveさんは、インスタで調べたら出てきますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️個人の方もよさそうですね。インスタ見てみます😊

• 9月20日