※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ。
お仕事

教員でワーキングママさんがいましたら質問です!家の近くに両親または義…

教員でワーキングママさんがいましたら質問です!
家の近くに両親または義両親がいますか??

保育園に入ることが決まれば職場復帰をするのですが、
私が副教科(音楽や美術などの)教員なので、学校には私の担当している教科の先生は私一人しかいません。
それもあって今後保育園などに入れた場合、仕事を抜けたり休んだりすることに結構抵抗があります💦💦
両親、義両親は遠いので、みなさんはどうされているのかなと思い質問させていただきました💦💦

イイねでお答えください!

また、両親義両親が遠いという方はこういう風にしてるよーというアドバイスがあればお願いします💦💦

コメント

ママママリ。

両親、義両親は家から近いです!

ママママリ。

両親、義両親は家から遠いです!