※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いたら抱っこして泣き止むことがあり、ユラユラすると泣き止むことも。日中は3時間寝ないことが悩みです。

育児初めてで、生後16日目の赤ちゃんがいます。

16時前にミルクをあげてそのまま抱っこで寝ましたが、先程急に起きて泣き出しました。

抱っこしたら泣き止んでまた眠ってます。

抱っこで泣き止んだということは抱っこして欲しかったってことなのでしょうか?

ミルクを飲んで3時間寝るのは夜のみで日中は3時間も寝てくれません。
泣いたら抱っこして泣き止んでます。
座って抱っこしてたら泣くこともあり、立ってユラユラしたら泣き止みます。

コメント

ゆらゆらして泣き止むなら抱っこしてほしいんだなーって思います😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

日中はミルクを飲んで3時間もたないのはミルクが足りてないのかな?とも思ったりしましたが、夜はぐっすりなので、ミルクは増やさなくても大丈夫でしょうか?😭

• 9月17日

退会ユーザー

抱っこして泣き止むならお腹空いてるって訳でもないと思うので増やさなくてもいいと思いますよ😊

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    夜寝る前も眠たいのに寝れなくてグズりがすごいです。。

抱っこしても何してもダメで何かいい方法はないですか?😭

• 9月17日

退会ユーザー

うーん、そうゆう時期だと思いますけどね😂💦
    うちの子も全然寝ないしグズグズしてました
    おしゃぶりあげてみたらどうですか?

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

そういう時期ですね😊
うちの子も最近そんなんで置いたら泣くのでなかなか休めないです😮‍💨
お母さんは大変になっちゃいますが、トイレとか行きたかったら泣いてても行っちゃってくださいね😳
あまり無理せずお互い頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね...
    抱っこ紐もまだ買ってないので常に両手が塞がっててなかなか動けないです😭

ある程度月齢行くと落ち着いてきますかね?💦

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐使えるようになるまでは、大変ですよね😵‍💫
    今は新生児も使えるのあるみたいですが😭

1ヶ月ちょっととかでずーっと抱っこしてなきゃ行けないっていうのはなくなりました!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルゴの抱っこ紐の購入を考えていますが、とりあえず1ヶ月検診終わらないと買いに行けないなあと思ってます。

今は大変ですが、抱っこしなくて良くなった時はまた寂しさも感じそうですよね😭

• 9月17日
かぴ。

下の子が生後22日目です。
うちもまっったく同じ状況です😅
抱っこすればすぐ寝るのに置いたらすぐ起きてまた抱っこ、、を繰り返してます。
夜もだいたい2時間半で起きるし、日中も長くて3時間寝てるかな?って感じです。
他の方が仰ってる通り、今はその時期なのかなと諦めてます😭
でも内心はもっと寝てくれ〜置いても起きるな〜って思ってます😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後日数近いですね😳♥️

同じような方がいらっしゃってよかったです😭
    抱っこして落ち着いて寝る姿も可愛いですが、何もできないので困る部分もありますよね💦
    背中スイッチかなり敏感ですよね(笑)

よし、起きなかったぁっておもっても数分後に泣いたり...(笑)

• 9月17日