※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

神戸の英ウィメンズクリニックの口コミについて知りたいです。行かれた方の体験を聞きたいです。

神戸の英ウィメンズクリニックは不妊治療の最先端と聞いたことがあるのですが口コミ良くないですよね😅
実際行かれた方や、知り合いなどが通院してたという方がいらっしゃったらお話聞きたいです。

コメント

ラージャン

一人目から通院してました😀口コミよくないんですか?😂
私の周りは体外受精となったら大体英さんに行ってますね!
先生がたくさんいて選べるので、自分に合う先生に見てもらえるのでよかったですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有名だと聞いたのでGoogleの口コミ見たら、評価が悪い方が多く見られ気になりました😭
    テオテスカトルさんは体外受精をするために通院を始めましたか?😌
    他のクリニックより妊娠する確率が高いとかあるのでしょうか?
    無知ですみません👏🏼💦

• 9月16日
  • ラージャン

ラージャン

最初から体外受精をするために通いました😀
    今ざっとGoogleの口コミ見ました!確かに待ち時間はめっちゃ長いです😅平日でも2時間、土日だと3時間以上かかります!
    先生は10人以上いるので、事務的で合わない先生もいましたが、優しくて親身に話を聞いてくれる先生もいるので私は同じ先生を指名して受診してました😄
    後は、何も分からない状態で先生に全て任すと高い検査勧められたりするので、体外受精について自分なりにめっちゃ調べて、いらないと思った検査はしないとか、自分の思いをしっかり伝えられれば、希望通りの治療ができました😄
    ここしか通っていないので、他のクリニックと比べてどうかはわからないのですが、採卵や培養の技術は高いように思いますよ☺️
    あとは、治療費が有名クリニックの割にはお手頃というか、バカ高くないです!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

平日でも2時間待ちなのですね😭
先生が10人以上おられるのは凄いですね!
その人数なら自分に合う先生とも出会えそうです😆❣️
いろんなネット情報見てても技術が高いと書いてあったので気になってました🙆🏼‍♀️
治療費も完全無知だったので教えてくださりありがとうございました😭💕