※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

もうすぐ結婚して半年と、産後3ヶ月になります。夫婦生活を再開したの…

もうすぐ結婚して半年と、産後3ヶ月になります。
夫婦生活を再開したのは産後1ヶ月です。
旦那は元からものすごく性欲が強く、わたしとした後もしない日も毎日ひとりでするくらいでした。
AV見られるのは前から許せなかったけど、
最近は旦那がAVばっかり見てわたしとは全くしなくなった件で喧嘩をして、そこからAVを見ない約束をしました。
それから1週間、旦那はひとりでも、わたしともしてません。
誘っても、最近疲れて性欲より眠気が勝つとか、ひとりでしなくなったら性欲も減退したとか、わたしに性欲湧くってより可愛いとかなんだよね~とか言われ断られ続けてます。
不安になって日記を読み返したら夫婦生活はもう1ヶ月してませんでした。
これってセックスレスですか?こういうのから戻れた方とかいますか?結婚して出産したらこうなるのは当たり前なんですかね…

コメント

ぴい

AVを指摘されて意地張ってるんですかね😭💦?

• 🍓

🍓

かなり意地っ張りだからそれは思いました😂コメントありがとうございます!

• 10月1日
蓮Ka

私もAV見られるの凄く嫌な派なので気持ちわかります(´>_<`)
他の女性の裸や喘いでる声や気持ち善がってる顔をみて興奮してるって思うと悲しくなります……他の女の人で浮気されたり風俗に行かれるより全然良いって方もいますが私はまだそういう風には思えなくて( ・᷄-・᷅ )
ただ、やはり一人でするのとセックスするとでは別ですよね……
男性は基本的に動かす方なので体力も使いますし。。疲れてる時や眠い時だからこそ一人でやるのだと思います(´>_<`)
うちの旦那は性欲ある方とは言えませんがやはりセックスは疲れるそうです( °ω° )w腰痛持ちってのもありますが……
なので私はマーサージをした上で手でしてあげたりしますよ( ˊᵕˋ* )
AV見られるのが嫌で旦那様に我慢させてる分自分もできることしなきゃって思いました。
そしたら少しずつセックスするようになってきましたよ( ˊᵕˋ* )

• 🍓

🍓

ですよね嫌ですよね!!!
    なんか、AV見すぎてわたしの産後の体型にはもう勃たないよって言われたみたいで悔しいです…
    マッサージかぁ…最近触れることも嫌そうで…この時期に倦怠期なんですかね?😂
    AV見ないって約束するまで、あの人の性欲が強すぎたから、こんなにしないと他の生身の体でも見つけたんじゃないかってくらい不安になっちゃいます…

• 10月1日
あすかゆうじ

うちはそういうものに全く興味なく、逆に私が一緒に観たい~っていうくらい。
結局恥ずかしくてレンタルもできないですが(*´ω`*)

私だったら恥ずかしい~っていいながら一緒に観ちゃって、二人でそのままエッチしちゃうと思います。

• 🍓

🍓

いいなぁ~(´;ω;`)
    前に一緒にAV見たことあったけど、こんなスタイル抜群で巨乳の子でいつも興奮して抜いてるんだってマイナスになって全くエッチの気分じゃなくなったことあります😂(笑)
    わたしにはだめなんですね~😭

• 10月1日