※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園の洗濯物について。生後9ヶ月の男児を保育園に預けているのですが…

保育園の洗濯物について。
生後9ヶ月の男児を保育園に預けているのですが、1ヶ月に5回くらいは洗濯物の入れ間違いがあります…
入っていたものには全てほかの園児の名前が書いてありますが、確認してないのかな?と思うくらいの頻度で、入れ間違いがあります。
他の子のうんちまみれの布オムツが入っていた時はすごくびっくりしましたが、うちの子の物もほかのお家に行ってるかもしれないからお互い様だし、汚れたまま返すのはどうかと思い仕方なく汚れを落として返しましたが、皆さんの保育園はこんなに頻繁に入れ間違いがあるものでしょうか?

コメント

ーーー★

子供達同じ月齢から行ってますがそんなに入れ間違えはないですね💦
ましてや汚れ物なんて今までないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙂
    やっぱり多いですよね…
    連絡帳に、「何度も間違えてすみません」と書かれた日にも、入れ間違いがありました😅
    もう笑ってしまうしかないですね笑

• 9月14日
  • ーーー★

ーーー★

先生が忙しい、大変なのはわかるんですが…頻繁にあるとちょっと嫌ですね😱

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに嫌になりますよね😅
    聞いてくださってありがとうございました😌

• 9月14日