※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラララ
家族・旦那

旦那の兄弟が好きになれない。予定帝王切開の次の日にお兄ちゃんとの子…

旦那の兄弟が好きになれない。
予定帝王切開の次の日にお兄ちゃんとの子供の百日のお祝いですって。しかも居酒屋で。。
夕方から居酒屋で百日のお祝い?常識ない。
しかも普通に旦那をお祝いに呼んでる。
手術日は何カ月も前から決まってるし。
何のために週末手術の予約入れたと思ってるんだ。
産院もわざわざ個室で家族が泊まれるとこにしたのに。
嫌がらせにしか思えない。

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

居酒屋って…
お昼でも開いてる居酒屋ですよね?笑
まさか夜に居酒屋行くなんて…?😨

サクラララさんももうすぐ
出産するってときに
呼んで頂くのは嬉しいことやけど
前々から決まってるのに
少し考えてほしいですね💦

  • サクラララ

    サクラララ

    夕方からしか開かない…。
    居酒屋です。笑
    しかも個室とかありません。
    前々から常識ないなと思ってましたが…。
    赤ちゃん連れて行くなんて。
    旦那の親がどう思ってるのか知りたいです。
    (T_T)

    • 9月30日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

個室もなくて居酒屋やから
分煙もされてない……
申し訳ないですが
それって大人の自己満足やな
と私は思っちゃいました😂🙌

タバコの煙(副流煙)が漂って
お酒を扱ってるところで
100日祝うってただ
居酒屋に行きたいとしか
思えませんよね。笑

  • サクラララ

    サクラララ

    はい。常識ないレベルが高いです。
    関わりたくないです(T_T)。。
    100日のお祝いなのに。
    普通なら奥さんが嫌がったりしますよね。
    夫婦してアホなのか〜と残念です。

    • 9月30日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    他にも木曽路とか
    あるでしょー!!って
    なりますよね(笑)
    居酒屋ってうるさいし
    赤ちゃんにもストレスなりますよ(´・_・`)

    サクラララさんの気持ちも
    考えてほしいですね><

    • 9月30日
いちご みるく

旦那さんは行く予定なんですか?
居酒屋でお祝いもあり得ないし、同じ日にして誘うのも有り得ないですね!
帝王切開の日は動けないですし、産後の貴重な時に旦那さんがいないのはかなり辛いかと(>_<)私も帝王切開でしたが、前日からずっといてもらいました。泊まりではなかったですが…。
何とかしていてもらった方が良いです!!

  • サクラララ

    サクラララ

    ありがとうございます☆
    旦那も能天気であんまり考えてなく兄弟のお祝いだから行くのが普通でしょ⁈って感じでしたが。
    帝王切開後の嫁と子供置いて普通行かないよね?と言ったら。
    冗談のつもりで言ったとか言い訳してました。。旦那の兄さえいなければ良い旦那なんですけどね。いつも兄が足を引っ張ります。

    • 10月1日
☺︎

義両親は何も言わないんですか?!
赤ちゃんを居酒屋に連れて行くなんて非常識過ぎますし、ましてや帝王切開で出産予定日の次の日に旦那さん呼ぶなんてありえません🙌🏻
旦那さんもしくは義両親に行けないと伝えて貰うことは出来ないでしょうか?
居酒屋で100日なんてなんの思い出にもならないし、本当に自己満ですね。他人ではありますが、腹が立ちます。

  • サクラララ

    サクラララ

    旦那の親とは話し出来てないんですけど。
    私が親なら居酒屋で百日のお祝いなんて絶対させないし。
    出産予定日が分かってる時点で別の日にちにお祝いを延期させます。
    旦那の兄夫婦が本当面倒くさいです。
    (T_T)。。出産前なのに憂鬱です。

    • 10月1日
あ

お久しぶりです☆(⌒‐⌒)

ありえませんね( ̄▽ ̄;)💨

居酒屋でやるのはおいといて
《夜ですよね?ありえない。》

旦那さんまで巻き込まないでほしいし、
行ったらキレそうです(笑)

たぶん一生恨みます(゜ロ゜)

  • サクラララ

    サクラララ

    こんばんは〜☆ありがとうございます

    はい(T_T)本当ありえません。笑
    旦那は行かないと言ってくれましたが…。
    お祝いに行かせないと私が悪者になりそうですよね…。
    でも麻酔切れて次の日くらいはいて欲しいなと思ってたのでキツイです。。

    • 10月1日