※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

横浜市 川崎市 産み分けそろそろ妊活を始めようかと思っていて、基礎…

横浜市 川崎市 産み分け

そろそろ妊活を始めようかと思っていて、
基礎体温を測り始めようと思っていますが、
元々生理不順なのもあり最初から婦人科行って妊活しようと思ってます。
色々な事情があり女の子希望していますので、
産み分けで有名なところを知りたいです。
範囲広いですが複数の病院から選びたいので。


また実際に産み分けして結果どうだったか教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

横浜市の港北区にある
菊名西口医院?が
うみわけ?やってるって話を聞きました。
不妊治療もやってるし
婦人科も、産科もあるそうです。
生理不順でうみわけしたいなら
不妊項目でいくと
うみわけの指導をしてくれるかもです