※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

久留米市のいづみレディスクリニックで出産された方へ。家族に必要なものを持ってきてもらいたい時、着替えなども洗濯してもらい、持ってきてもらうことは可能でしょうか?

久留米市にあるいづみレディスクリニックで出産された方に質問です。今、コロナで面会が禁止になっているのですが、家族に必要なものを持ってきてもらいたい時はどうしてありましたか⁉️🥺着替えなども、家族に渡して洗濯してもらい、また持ってきてもらいたいのですが、それも可能なのか分からなくて💦
教えて頂きたいです。

コメント

みなみつ

いづみで出産予定です^_^
荷物は受付の所で受け渡ししてるって聞きました😊

• いちご

いちご

コメントありがとうございます💓そうなんですね!入院中の事を色々聞けてなかったので助かりました!教えて頂きありがとうございます😭✨

• 9月12日
aya

いづみで出産しました!!
受付の人に渡したら大丈夫ですよ🙆🏻⸝⋆
私も洗濯してもってきてもらいました!!

• いちご

いちご

コメントありがとうございます💓そうなんですね!洗濯して持ってきてもらいたいなぁーと思っていたので、教えて頂けて本当に有り難いです🥰✨ありがとうございます💓

• 9月14日
  • aya

aya

立ち会いも面会も出来ないからつらいですよね😭
    頑張ってくださいね💓

• 9月14日
  • いちご

いちご

そうですね〜🥺
    ありがとうございます😭💓
    頑張ります🥰

• 9月14日