※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平手ちゃん
ココロ・悩み

犬や猫の殺処分を知り、子供が幼稚園へ行ったら自分でも何かできることがあればしたい。寄付はしているが、他にできることは?静岡県富士市に引っ越す予定で、地域で何か考え中。

犬や猫の殺処分を知り、子供が幼稚園へ行ったら自分でも何かできることがあればしたいと思ってます。

資格や経験ないのですが、そんな人にも出来る事…ありますかね?

自分1人が動いた所でなにも変わらないかもしれません…。
ただ、息子が生まれてから、そういった現実から目を背けてはいけない、なにかしなきゃと常々思っています。。

寄付はしています。

静岡県富士市に今月引越し予定なので、住む地域でなにか…と考えています。

コメント

初めてのママリ

わたしはEVAという杉本彩さんがやってる団体に募金してます( ; ; )
あとは保護犬や、インスタで回ってきたものを拡散したりしてます💦微力すぎですけど…
わたしも保護活動とかに携わりたくてどうしたらいいんだーーってなってます。パートばかりで、正社員がいいと思うと大体東京😂

R

まず私は、、動物実験しているメーカーの化粧品は買わない(購入は加担してる事になってしまうので)、ペットショップで命を買わない・ペットを飼うことを検討している方が周囲にいたら、もちろん強要はしませんけれど保健所から引き取る事が出来るという情報をシェアするようにしています 🌻