※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
産婦人科・小児科

白河市、西郷村周辺でちゃんとした耳鼻科を探しています。息子のアレルギー症状について適切な診察を受けたいです。他にも見てくれる医療機関があれば教えてください。症状は朝のくしゃみと夜の鼻詰まりです。

白河市、西郷村辺りでちゃんと見てくれる耳鼻科ありますか?

いつもは駅前のなかつか耳鼻科に行くんですが、今日行ったら息子のアレルギーっぽい症状伝えてるのにすごい適当に診察されてしまって😓

尾股耳鼻科も初めて行ったらいきなりレントゲン撮られてから行ってません💦

小児科はねもとさんにかかってます。

耳鼻科じゃなくてもほかにちゃんと見てくれるところあれば教えてください。

見てもらいたい症状は朝のみくしゃみが酷いのと夜寝てるときだけに鼻詰まりが見られることです。

コメント

うりよし

うちの娘が全く同じ症状です!
それでなかつか耳鼻科に行ったらやはり適当に診察されました😅
赤ちゃんのころから行ってるんですが、初めて適当に診察されました💦

鼻詰まりで夜中起きてしまう。と伝えると、「気温の問題かな?暑いからじゃない?エアコンつけてる?」と😅
え~??でした😭

水野耳鼻科さんは先生にいろいろ聞かれて、カルテに記入する時間ばっかり長くて、もらった薬は効きませんでした😭

質問の答えになってなくてスミマセン💦
同じなのでコメントしてしまいました!

• しいたけ

しいたけ

我が家も赤ちゃんの頃から行っていて同じく初めて適当に診察されたのでびっくりしました😭
    そこまで混んでいたわけではなかったので納得いかず…。
    白河周辺の耳鼻科微妙ですよね💦

• 9月9日