※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃん
妊娠・出産

37wで子宮口3センチ開き入院後、陣痛収まり帰宅。お股ツーン頻度高いが、出産までのエピソードを知りたいです。

お股ツーンについての質問です!
現在37wで一昨日検診時に子宮口3センチ開いてて入院となりましたがその後陣痛も収まり家に帰ることになりました。
今日はお股ツーンの頻度が多いのですが、頻度高くなってからどれくらいで出産した、などエピソードあれば教えていただきたいです✨よろしくお願いします。

コメント

ママリ

回答にならないかもしれませんが、私は臨月入ったくらいから1日に何回もお股ツーンってなってました😂地味に辛いですよね😭
最後の検診の39週に入った時は子宮口1センチでした!
高血圧で即入院になって誘発分娩になってしまいましたが🥺

• たけちゃん

たけちゃん

こんばんは!お返事ありがとうございます!!そうだったのですね!!臨月入ってからということは1ヶ月近くお股ツーンが多かった感じなのですね☺️同じような方がいて、安心しました!!ありがとうございます💕💕

• 9月9日
さくら

3人目、37週1日の検診で同じく子宮口3センチでした!

お股ツーンは36週をあたりからあれ?上2人ともこんなのなかったぞ??と思っていたら3センチ開いていてその後もツーンは日に日に酷くなり😂
38週0日に破水、1時間半で出てきました😂
初めて予定日前に産まれたので、お股ツーンあなどれないです(笑)

• たけちゃん

たけちゃん

お返事ありがとうございます!!ツーンは日に日に強くなったんですね!!☺️そして1週間後に破水で無事ご出産とのことおめでとうございます!!エピソード参考にさせていただきます!!☺️✨

• 9月9日