※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらまり
妊娠・出産

19週の妊婦です。先日のエコーで男の子かなと言われました。突起物が二つあるように見えるのですが…。この写真から男の子確定と思ってもよろしいでしょうか?

19週の妊婦です。先日のエコーで、男の子かなと言われました。確かに突起物らしきものが映っているのですが、見る限り突起物が二つあるように見えるのですが…。これはブレて二つあるように見えているだけですかね?また、この写真からして男の子確定と思ってもよろしいでしょうか?

コメント

コロハル

息子の時とちょっと違う気がします💦💦
突起物の元に袋があったので、この画像はその袋が無いように見えます💦
そして、左の映像が頭に見えるんですが頭ですか?体ですか?

★はる★

こんにちは☆
ネットで『R先生』を検索してみて下さい!!
2chで早期性別判断をしている産婦人科医です。
私の担当医でもあり、13週で性別がわかり、しかも当たってました。
是非お試し下さい★

はらまり

コメントありがとうございます(*^^*)
息子さんの時と違いますか?(>_<)うちも長男がいるのですが、長男の時と少し違う気がしまして…。やっぱりちょっと違いますよね(^_^;)(笑)
はい!左の映像が頭です☆頭とお股が一緒に写っている写真です!
長男の時と少し違う気がするし、突起物が二つあるように見えるし…疑問だらけのエコーです(笑)

はらまり

コメントありがとうございます(*^^*)
性別判断をしてくださる先生がいるのですね!!それは凄い!!さっそく訪問させていただきます☆教えて下さりありがとうございます(*^◯^*)