※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の娘に遊べるおもちゃを選びたい。候補はレミンちゃん、お医者さんごっこセット、マグネットブロック、マグネットパズル、子供用ドラム。どれがいいでしょうか。

2歳3ヶ月の娘が今か、もう少ししたら
遊べるおもちゃって何がありますか?

旦那がいきなり私と娘それぞれ
欲しい物1つ買ってあげるから選んで。
と言われました😅
いきなりすぎて何も思い浮かばず...

おままごとキッチン
バギー
言葉図鑑?
などは持っています。

今のところ候補が
レミンちゃん?
お医者さんごっこセット
マグネットブロック
マグネットパズル
子供用ドラム

などがありますがどうでしょうか🤔?

コメント

ままり

マグネットブロック結構良いですよ〜!長く使えますし、頭も活性化指先も使うので成長にもヨシ!です😊
赤ちゃんのお世話が好きならレミンちゃんでも良いと思います☺️
うちは2歳の誕生日付近にゆかちゃん(メルちゃんの仲間)とソランちゃんあげました!2体なのは上の子がいて喧嘩になるからです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりマグネットブロックいいですか😍😍

    実は1万以内なので
    レミンちゃんは買う事にしました♪
    レミンちゃんとブロック系どれか。にする事にしました😂💓

    マグネットブロックか普通のブロックで迷っています!

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

同じくらいの月齢の娘がいます!
最近1番遊んでくれるのはこのおもちゃです🙋‍♀️色々組み立てれて飽きないみたいです✨
後はお医者さんごっこセットも持ってますが、そんなに間が持たない感じです😂

本人は最近トランポリンが欲しいと言ってます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お写真までありがとうございます😊!
    ちゃんと組み立てられるんですか💕💕
    ブロックだったら同じのにします!

    レミンちゃんと、
    このブロックかマグネットブロックで迷い中です😅👏🏻

    トランポリンはまだ危なそう。という理由で旦那の許可が下りず...w

    • 9月4日
ままま

うちの娘はシルバニアが大好きです♡
この前は幼稚園バスを親戚に買ってもらいました!
予算があればお人形とかも買ってあげたら、ハマる子はハマると思います^_^