※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

北九州市小倉北区で婦人科を探しています。子宮頸がん検診を受けたいけど、今の病院に不満があり、他のおすすめ病院を知りたいです。足立クリニックは以前良かったが、里帰り出産を希望した後、不快な思いをしたため、他を探しています。

北九州市小倉北区での婦人科でおすすめを教えて貰いたいです!
子宮頸がん検診をしたいのですが、今まで妊娠期間を除いて行ってた婦人科は綺麗で先生も優しくてよかったんですが、他の病院にかえたいと思いさがしてはみるもののどこがいいのかわかりません💦
足立クリニックは次男を妊娠中に検診をしてもらってたのですが、上の子もいるので里帰り出産をしたいと言った後から、いいイメージが全くなくなりせっかくの検診に行くのが苦痛になるくらいだったので行きたくないので他でおすすめを知りたいです😭

コメント

ekomo

婦人科のみつもとクリニックは男性の先生ですが、優しくておすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は、そこに行ってたんです!先生もとても優しいですよね😊駐車場がないので駐車場のあるとこにしようかと思っていたんですが、小倉が地元ではないので病院とかもよくわからないので、やはりまたみつもとクリニックにお世話になろうかと悩んでました😊

• 9月3日
りんご♡

女医さんが良ければ「くわのきみこレディース クリニック」ですかね🤔
でもめちゃくちゃ待ちます。
そして先生がサバサバしているので好き嫌いは分かれるとは思います!

• りんご♡

りんご♡

あと、小倉南区でも良ければほとんど待たず、先生も看護師さんも優しいところならありますが遠いですかね?😥

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊南区でも車で行くのでよければ病院名教えてもらえると助かります💦

• 9月3日
  • りんご♡

りんご♡

小倉南区の葛原にある熊谷医院は見た感じ古いですが看護師さんなど優しくて良かったです😄

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    古いところってなんだか安心したりしますよね❗️
    場所を調べてみたいと思います😊

• 9月4日