※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

B型ベビーカーを使う方へ、フロントバーの必要性や安全性について相談しています。安いベビーカーで迷っており、フロントバーがないものも考えています。

B型ベビーカー?バギー?をつかってる方!フロントバーは必要ですか?
1歳のこはあった方安全ですかね?

お下がりでA型持っていますが、開閉が複雑、娘がベビーカー泣くという理由でずっと抱っこ紐でした。
しかし、娘も重くなり長時間のお出かけでずっと抱っこはきついです(><)
動物園とか買物とかたまに使いたいので高い値段、立派なベビーカーというより、簡単なベビーカーで充分と思っています。(嫌がり乗らないかもしれないし…)

安いやつはだいたいフロントバーついていないですよね(´・_・`)それで迷っています。できれば五千円くらいで買いたくて…。

コメント

ちーろちゃん

うちはベビザラスのバギーを使用してます!フロントバーは付いてませんが、シートベルトが付いているので特に危ない感じもなく過ごしていますよ。たたんでもコンパクトになるので常に車に積んでいます。娘もバギーが大好きで喜んで乗ってくれます♪
HPに同じものが載っていたので写真載せておきますね。

• まろ

まろ

ありがとうございます(((o( ˆoˆ )o)))!トイザらス見てみます!

• 9月29日