※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅわくどぅy
子育て・グッズ

沖縄県でシングルの方がアパートを借りたいです。家賃や光熱費、食費が気になります。離婚を考えており、団地も検討中です。手当についても知りたいです。正社員で月収12万円、子供3人で不安があります。

沖縄県でシングルの方。
アパート借りたいのですが いくらくらいですか?
光熱費とか 食費とかも気になります。

まだ離婚してませんが 離婚したいので未来的にも
近いかなと思い。。。

団地も考えてますが近くのは ボロボロで
住むの難しいと思い😭

シングルになると、母子手当以外に何かしら
手当受けられますか?

今 正社員で12万程です。
子供3人。 大丈夫かなと不安が大きいです

コメント

NA23

家賃5万
水道光熱費1万5000円 夏場
食費と日用品オムツなど4万~5万
通信費1万
ガソリン代 2万
車のローン2万6000円
ぐらいです!
私の知り合いは住宅補助のものとか受けてましたよ~。

りりママ

家賃57,000円
光熱費15,000円
食費3万
ガソリン代1万
日用品1万
携帯WiFi1万
習い事1万
こんな感じです。
母子手当+医療費補助以外はないです。