※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
産婦人科・小児科

新潟市中央区のスマイルキッズデンタルパークに受診された方、対応や感想を教えてください。

新潟市中央区の歯医者さん!
メディアシップにあるスマイルキッズデンタルパークを受診されたことのある方、お話聞きたいです😊♪

スタッフの方の対応や受診時のお子様の様子(怖がらなかった!…等)、受診してみての感想など教えてください♡

コメント

めめちゃん

上の子が2歳の頃からフッ素塗布、定期検診で通院してます!
スタッフの方は優しくて、私は嫌な思いをしたことはありません☺️
通いたての頃は娘もまだ赤ちゃんで怖くて診察台に横になることも難しく大泣きしてましたが、慣れた対応で処置してくれてました✨
親は3歳まで付き添いで一緒に診察室に入ります。3歳すぎたら1人で診察に行きますが、対応が上手なので怖がったりすることもなく、今では1人で喜んで行ってます😂診察が終わるとメダルがもらえて、それでガチャができるのでそれを楽しみに通ってます😂

ただ1番最初に、唾液検査をすることを勧められるのでそれが嫌だという親御さんは難しいかもしれません💦
料金が高い(5000円くらいだったような?)ので私もしなくていいなと思ったのですが、勧められ拒否できませんでした💦

知り合いによると唾液検査をしなくても通えるらしいので、下の子はしないでフッ素のみお願いしようと思っています🌿

• も

回答いただきありがとうございます😊💕

いい歯医者さんなんですね〜!
    広告でみて気になっていたのですが、実際に通われている方のお話が聞けて嬉しいです(^^)✨
    唾液検査すると虫歯になりやすいか等が分かるとホームページで見たのですが、それで5000円ならやらなくてもいいかなぁと思ってて…🥲笑
    断れると教えていただき助かりました!私も断るの苦手なんですがやってみます😂
    子供が2人ともガチャガチャ大好きなので、そこも気になってました〜😄

予約はとりやすいですか🙂?

• 8月29日