※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝗎𝗍𝖺
産婦人科・小児科

岡山在住で里帰り出産予定。和歌山の病院予約埋まり、日赤しか空いていない。2週間和歌山滞在後、大阪府泉南市でも病院探し。情報求む。

岡山に今在住しているのですが12月25日に出産予定です。地元が和歌山で里帰り出産を予定していたのですが、
候補にしていた病院4つが全て予約埋まってしまっていて
今の所、日赤しか空いてません。
日赤で予約をするには2週間和歌山に滞在して体調に異常がなければ病院に受診しにきてくださいとのことでした。
1度和歌山に帰省して、出産できる病院を探そうと思っているのですがもし和歌山になければ大阪府泉南市あたりでも探そうと思っています。大阪府泉南市辺りで、出産できる病院、良かった病院があれば教えていただきたいです。
お願いします(;_;)

コメント

泉南市ではありませんが泉州地域ではだいたい阪南の笠松産婦人科、泉佐野の谷口病院、貝塚のあかねレディース、ハイリスクや心配な方はりんくうとよく聞きます☺️
泉南はなかなかないですね...

• 𝗎𝗍𝖺

𝗎𝗍𝖺

教えてくれてありがとうございます😢💕

• 8月29日

退会ユーザー

わたしも元々岡山でこっちに嫁いできたので似てますね!☺️
    よい病院見つかりますように。

• 8月29日