※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむべ
家族・旦那

あー義母嫌い。同居やだ。長男だからずっとここに住むのが当たり前なの?…

あー義母嫌い。同居やだ。長男だからずっとここに住むのが当たり前なの?郵便物勝手に見るとかやば(笑)娘の帰るべき家はここだ?はー

コメント

あや

郵便物を勝手に見るのはヤバイですねwww

• ちむべ

ちむべ

ですよね?!?私もびっくりしました…(笑)気になったから開けたぞーって……

• 9月26日
せいまさ

郵便物を勝手に見るのはアウトですよね😅ご主人にやめてくださいって伝えてもらったらいかがですか⁉

• ちむべ

ちむべ

えっ?勝手に郵便物見るんですか?って言ったら、気になったから開けたぞー?って…びっくりしました(笑)
    主人に言いましたよ〜有り得ない〜

• 9月26日
のっか

同居10年ですが、最近は自分が思ってる事をハッキリ言うようにしてます!
でないとストレスで頭おかしくなりそうですもん😭
旦那も当てにならないので…💦
頑張ってやんわりと言ってみた方がいいですよ(。>д<)

• ちむべ

ちむべ

同居10年………なんてすごい歳月だ…(笑)
    はっきり言えなくて…言った方いいですよね?いうようにしようかな…

• 9月26日
y.sf

今時、長男だからって同居しなきゃいけないって事はないと思います(@_@)郵便物勝手に見るはあり得ないです(´;ω;`)
馴れ合いもよくないですよね。。

• ちむべ

ちむべ

ここは○○(旦那)の家だからずっとここに住むんだろ?って言われて、えっ?って言ったら、嫌なの?って…嫌に決まってるじゃないかぁぁぁwww
    長男だから家を継ぐ…って(笑)

• 9月26日
さくら

えー、ありえない!
そんな人むり!
ハッキリ言ったほうがいいですよ。

• ちむべ

ちむべ

無理ですよね?(笑)重要書類って書いてあるのに限って、分からなかったから開けちゃった〜って…毎度毎度です(笑)

• 9月26日