※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
妊娠・出産

生理が1週間遅れており、第二子を妊娠している可能性が高い状況で、次の子が女の子である可能性について質問しています。排卵日や性別の関連性について疑問を持ち、他の方の経験を参考にしたいと述べています。

みなさんの経験談を参考にしたいので
よければお話聞いてください(`・ω・´)💦

今生理が1週間おくれていて
第二子を妊娠してる可能性が大です。

ここで質問なのですが私はできたら次の子は
女の子がいいなぁ〜(*'ω'*)って感じなんですが
可能性としてはありえるんでしょうか?

・7月の排卵日予定27日
・××したのが7/11と7/20と8/1 ありえるとしたら20?
・ぜんぶ濃厚エッチ あっさりではないです
・ぜんぶオーガズム済み 😂


排卵日がずれてたとしても
そこまで大きくはずれないとおもうんですが
Y精子は寿命が1日
X精子が寿命長いんですよね🤔?

状況下では
オーガズムで膣はアルカリ性の環境に近い
そしてえっちの感覚は11日から20日で9日間も
空いてるので精子の生産量はそこまで少なくないですよね?
排卵日がどれだけずれてるかにもよるとおもうのですが
この時点だと男の子の可能性のが高いですが
仮に25日とかに排卵日だったとして
20日にえっちだとY精子は生きてますか?
X精子のが可能性高いんですかね、、、??


排卵日で左右されるのか
状況下で左右されるのか、、。。


排卵日が、1週間ずれるって可能性もあるのか、、、

みなさんはどんな状況下で女の子を妊娠されましたか?
私と似たパターンでもありえるんでしょうか??😭


ジンクスですが
中国式産み分けは女の子でした😭
長男は中国式産み分け当たってました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

長ければ1週間生きてます!けどそうなると男の子かなと🤔

  • amu

    amu

    Y精子は1週間も生きますか??(´⊙ω⊙`)

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    XY染色体は生きますよ!けど通常は2、3日です🤔

    • 8月19日