※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Knp♡mama
子育て・グッズ

最近自粛していたけど、子どもとのお出かけを考えている。アンパンマンミュージアムなど予約制の施設に行くか迷っている。他の方はお出かけされていますか?

兵庫県 尼崎市 伊丹市 神戸の方お子様とのお出かけ
どうしてますか?😭
コロナでかなり自粛していました😅
最近.雨続きだったり
幼稚園のプレと習い事のみの生活で
お出かけしたいと子どもに言われます😭
私自身も少し息抜きしたいなと思うように
なってきました😭
なんせ、お昼寝が短くなり元気有り余ってて
かわいそうだな〜と思う反面コロナ怖いしなと
お出かけ出来ずで..

アンパンマンミュージアムとか
遊ぶ施設など予約制のところなら
行ってもいいかな~と思ったりしてますが..

みなさんお出かけやはりされてないですか?
たまにならしてますか?😭

お出かけされた方どこに遊び
連れていきましたか?🙏

コメント

ドウェインジョンソン

平日はわりと出かけてます😅
7月の日曜日に息子の誕生日でアンパンマンミュージアムに行った時は
朝イチ10時に行っても密だったのでご飯食べて速攻出ました笑
平日だったら空いてるのかな?と思います!
でも今は夏休みなんで微妙ですね💦💦
うちは今週か来週にスマスイに行く予定です🐬

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    行くとしても9月ごろなんですが.どうしようか迷ってました💦平日に出かけます😊
    スマスイもいいですね(^^)♡
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

お出かけは極力我慢してます😭
経済回さないといけないのはわかるし
自粛疲れで限界に近いのはありますが…
医療従事者の方の事を考えたら気軽にお出掛け出来なくて💦

我が家は日中は保育園に行っており
お休みの日は習い事なのでまだ精神的には軽いですが…
お盆休みや四連休等の長いお休みの時は
交通機関を使わないのを前提にすこし遠出はしてました!

とにかく人が密集しないところに、室内では無いところに出掛けてます!!

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    そうなんですね(^^)
    うちはまだプレが月何回かと習い事だけで😅💦
    お友達ともどこにいったとか
    話するみたいで😭
    私が慎重になりすぎなのかな
    とか思ったり😱

    大きな公園とか探してみます😅

    • 8月17日
ちゃちゅちょ

室内でなく、屋外で遊ぶ系の所とかはどうでしょう?🤗✨

ちょっと大きめの公園とか。
外食もしなくていいように、テイクアウトとかお弁当持ってって食べるとか!🤗

あと動物園とかだったら、屋外多いですよね。
夏休み過ぎた平日なら混んでないでしょうし、アリかな〜と…🤔

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    動物園良いですね(^^)
    娘も動物好きなので喜んでくれそうです😊❤️

    屋外で検索してみます😄

    • 8月17日
ママリ

感染症の専門家がデルタ株は水疱瘡なみの感染力があると言っていたので、屋外の遊び場も辞めてます。
アンパンマンミュージアムはとにかく触ってなんぼの遊び場なので、今は恐ろしくて行けないです💦
自宅でプールしたり家の周りで遊んでます。

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    そうですよね😱ほんといつまで続くのかなって思うくらい
    ストレスですよね。コロナ😵

    うちもプールとか家遊びばかりです💧

    • 8月17日
くま

保育園にも行っておらず暇なので出かけてる方かと思います。

USJには入らずUSJのホテルに泊まりに行ったり、神戸市内のホテル泊まったりしてます😊
少し前の平日にアンパンマンミュージアム行きましたが、午後は激混みだったので午前中で帰りました🙆‍♀️

あと無料、有料の子ども広場的なのも時々行きますが、必ず朝一で行って人が増えてきたらすぐ帰ります👍

緊急事態宣言

くま

途中で押してしまいました。

これから緊急事態宣言になるので、買い物と習い事に控える予定です。

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    そうなんですね😊
    アンパンマンミュージアム
    平日に考えてました😵
    9月ごろお出かけ考えてますがおさまることないだろし
    悩んでます..

    • 8月17日
h1r065

出産して赤ちゃん退院してからはお出かけしてないです。

赤ちゃん退院前にしんちゃんの映画は行きましたよ。

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    映画館ですか😊❤️
    うちまだ映画館デビューさせてなかったです😆

    • 8月17日
  • h1r065

    h1r065

    2歳でしんちゃんとかもどハマりしてます😅

    • 8月19日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    しんちゃん見せたこと無いです💦今度見せてみます😄!
    まだうちはアンパンマンです(笑)

    • 8月19日
Ⓜ︎

アンパンマンミュージアム平
日でもほぼ満車で結構人多かったみたいですよ💦
今は夏休みですから多いと思います😭
行くなら夏休み明けがいいと思いますが、緊急事態宣言出ちゃいますね💦

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    そうなんですね😭💦
    9月ごろのお出かけを
    考えてますが多いんですね☔️
    やはり屋外で考えた方が良さそうですね😵

    • 8月17日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    夏休み明けの平日なら今よりは混まないと思いますよ😊

    • 8月17日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    ありがとうございます😊
    様子見ながらお出かけしたいとおもいます😊👍

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

甲子園のピュアキッズに平日は何回か連れて行きました!清掃も頻繁にしているみたいだし😳遊ばせて家帰ってきたら手洗いと服はすぐに全部脱がせます👍

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    うちもピュアキッズ家の近くにあります😭ピュアキッズ混み具合探ってみます🙇‍♀️

    • 8月18日