※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
産婦人科・小児科

今田舎に帰省中なんですが、昨日からおっぱいおかしくて、今朝産んだ病…

こんばんは!
今田舎に帰省中なんですが、昨日からおっぱいおかしくて、今朝産んだ病院(里帰り出産しました)で電話受診してもらって、薬を葛根湯と、ポンタール出してもらったんですが、先程熱が上がってきて、38.0度近くあります😭
キャベツ湿布を先生に勧められてやってるんですが、ほかになにか出来ることありますかね?😭
大阪からの帰省は病院が受け入れてくれなくて対面受診できないんです😭
18日に1人で子供をつれて新幹線で帰らないといけなくてちょっとでも回復したいです😭😭😭😭

コロナの中で帰省するな!など、誹謗中傷はお控えください。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしいとは?どんなかんじですか🥺