※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめぼ
妊娠・出産

ひたちなかはやかわクリニックで予定帝王切開で入院予定ですが、コロナの影響で面会不可。パジャマは準備が良いですか?産褥ショーツは何枚あれば安心でしょうか?他に必要なものはありますか?

ひたちなかはやかわクリニックで予定帝王切開で入院予定なのですがコロナの影響で面会できません。退院まで会えないようです。パジャマの貸し出しはあるようですがパジャマとかは準備した方が良さそうですかね?産褥ショーツなどは何枚ぐらいあると安心ですかね?
他にこれあったらよかったよーというのも教えていただきたいです。

コメント

イヤイヤ期真っ最中

産褥ショーツは私は2枚で
足りました!
動けるようになったら
普通のデカパンで過ごせました。
私は面会泊まり込み(コロナが出始め)
OKだったのですがストローマグ
有難かったです✨
パジャマは前開きのタイプを
3枚買って行きました(*ˊᗜˋ)
病院のはゴワゴワしてそうで
柔らかい生地のやつ選びました✨

クリニックは違いますが、私も今年予定帝王切開で出産しました!
私も面会なしでした。
家から遠かったのと、医院に洗濯機がなかったのでパジャマはレンタルしました。
産褥ショーツは4枚用意しました。
(入院前に股だけ開くタイプ2枚買いましたが、入院当日全開タイプを買うよう言われ、院内のお店で2着購入しました)
私は個室でシャワーつきだったので、下着は洗剤持ち込みして手洗いして使ってました🙆

私もペットボトルにつけるタイプですがストローは役に立ちました。
あとはカトラリー持参の医院だったのですが、洗えばいいやと思い、普通のお弁当用を持っていきましたが使い捨ての割り箸やスプーンにしておけば良かったと思いました(-_-;)