※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママリ
妊娠・出産

帝王切開での出産経験者の方、3人目の出産予定は何週目でしたか?早産や子宮破裂の心配があり、安静にしていますが、入院予定が狂うのが不安です。早く来る可能性や後期の不安があります。

帝王切開での出産で、
手術予定より前に陣痛や破水してしまった方はいますか??

また、3人目など何週での出産予定でしたか??

1人目が36週で原因不明の高熱が出て夜間、病院に行ったところ赤ちゃんの心拍が何回も下がってるということで緊急帝王切開になりました。

2人目は38週の予定帝王切開で無事予定日通りの出産です。

今回3人目、38週3日に予定しています。
今まで陣痛や破水は経験したことがないのですが
3人目という事もあり、もし早く来てしまって子宮破裂などが心配です。

なるべく9ヶ月に入ってからは安静に遠出はしないでおこうと思いますが、上に二人いるので入院予定が狂うと困るなあ…と😵‍💫


今回も予定日通りだといいのですが
はやまったりしてしまうのか…後期に入ってから少し不安😫

コメント

POOH

2人目、3人目が陣痛と破水で予定より1週間前に出産しました^_^

  • 3児ママリ

    3児ママリ

    コメントありがとうございます!!
    やっぱり2人目以降、早く破水や陣痛がきてしまうんですかね🤔

    • 5月7日
  • POOH

    POOH

    人によると思いますよ!
    私は元々16週から張り止め飲みつつフルで働いてたので、早かったのかなぁと😅💦

    帝王切開の方なら、お腹が定期的に張る(15分とかの間隔でも)があれば、すぐ電話して対応して貰えば大丈夫ですよ!

    子宮破裂ならずーっと痛いのと、お腹がメチャメチャ痛いです。

    • 5月7日
  • 3児ママリ

    3児ママリ


    陣痛を経験したことがないからちゃんと気付けるか心配で💦笑
    陣痛など来ないまま予定日を迎えられるといいのですが🥺

    元々張りやすかったりよく動いてると早く産まれる可能性もありますよね😭

    • 5月7日