※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍉
子育て・グッズ

出産祝いでバウンサーをいただくことになり、1万円以下でカトージとフィッシャープライスで迷っています。産後すぐに使い始め、大人はローテーブルで食事する予定で、子供が長く使える方がいいです。

出産祝いでバウンサーをいただけることになりました。
1万円以下で探していて

カトージかフィッシャープライスどちらにしようか迷っています。実際に使われた方のご意見聞きたいです🙇🏻‍♀️

・産後すぐに使い始める予定です
・大人たちはローテーブルで食事したりしてます
・子供次第ですが……少しでも長く使えたらと思ってます

左 カトージ
右 フィッシャープライス

コメント

星

私、右のもってます!
娘はご機嫌に乗ってました!
歩くようになってからは自分で乗ってゆらゆらして座ったりしてます!

電池でバイブで震えますが、それは娘には意味なしでした笑

• 🍉

🍉

想像すると可愛いです☺️
    娘さん的には気に入ってらっしゃるんですね🥰

• 8月14日
ちゃそ

右の色違い持ってます😊
上の子の時はしばらく出しっぱなしにしてたので、1歳半頃勝手に乗って勝手にお昼寝してた時が多々ありました😆
丸洗いできて次の子の時も綺麗に使えました😊

• 🍉

🍉

自分で行動してるの可愛すぎます🤣♡
    丸洗いできるのいいですね!!

• 8月14日
ぴーぷー

左のもってます!
生地の問題なのか寝かせておくと体がズレやすいなと思いました😅
親戚にも貸しましたが使いづらかったのかすぐ返ってきました笑

• 🍉

🍉

実際のご意見ありがとうございます🤰🏻 ズレやすいとかそういうのもあるんですね…!

• 8月14日
ママリ

左の持ってます!
上の方と同じように身体が下にずれやすいです😅
一応お昼寝の時は使ってますがリッチェルのバウンサーも買ったのでカトージの方はいらなかったなぁと思いました😅

• 🍉

🍉

実際のご意見ありがとうございます😭 ズレやすさに関して全く考えていなかったので参考になりました💦 リッチェルも良さそうですね✨

• 8月14日
ママりさん

バウンサーとしてつかってたのは、寝返りするまででした。寝返りし始めたらこのバウンサーから落ちそうになります。ベルトがあってもベルトをいやがりました。
これで食事するのは離乳食初期くらいで中期からはハイチェアーか、ローチェアーで食べてました。今日の写真ですがテレビ見るのに俺様かのうに、座ってみてます(笑)お子さまそれぞれだとおもうので、他のこはわかりません。。

• 🍉

🍉

寝返りを始めると危ないんですね💦 勉強になります!!
    お写真可愛いです🤣!!!

• 8月14日