※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ココロ・悩み

好きな気持ちがなく不安で、一緒にいても楽しくない状況。みなさんはどうしますか?

付き合って直ぐに付き合ってた人と子供が出来ました。ご飯も洗濯も子供とも遊んでくれてすごく助かってます!
ただ好きの気持ちがなくて…このまま籍を入れていいのかすごく不安です。バツイチなのでもう失敗はしたくないです🥲一緒にいても楽しいと思えないし、、、
妊娠してなければ別れてると思います。。。今後みなさんだったらどうしますか?
批判コメントいらないです

コメント

🐼

私も妊娠してから産後までもずっと長いこと好きという気持ちがなくて寧ろ嫌いで私も妊娠してなかったら絶対別れてました!でも私が若かったのでこの人がいないと育てていけないなとかもう何も考えたくないと思って結婚して、2年経った今はいつの間にか最高に大好きになりました👏

  • ままま

    ままま

    大好きになりたい気持ちは山々なんですけどね💦笑笑
    その自分の気持ちが自分にプレッシャーかけてる気もしていて…
    別れた方が楽なんじゃないかと思えてきてしまってます🥲

    • 8月13日
  • 🐼

    🐼

    聞いてる感じいい彼氏さんぽいので、私のようにいつの間にか好きになるかもしれないですね😊
    別れた方が楽だと感じるのならば別れていいと思いますよ?

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

1人で育てます。

けろけろけろっぴ

子供のことを大切にしてくれてるなら一緒にいます😊

  • ままま

    ままま

    大切にしてくれてます!実親以上に叱りますが🥲🥲🥲

    • 8月13日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    え、よくないですか?
    叱ってくれないひとは
    よくないですよ!😊

    • 8月13日
  • ままま

    ままま

    おかげで行儀がよくなったのでいいですが、まだ3歳だし実親でもないのに言い過ぎなのでは、と不満要素でした💦わたしが考え変えた方がいいんでしょうか🥲

    • 8月13日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    甘やかされてばっかりより
    ちゃんと怒ってくれるひとのほうが
    いいですよ🥰

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

ばつがいくつ付きようが
結婚できる人は出来ると思いますし
出来ない人は出来ないと思います。
ばつがなくても

相手の人が責任をとり結婚したいというのなら
私はしてもいいのかなとは思いました。

好きで結婚しても
離婚する人いますし
その好きがずーと続くわけでもないですし
自分が嫌いとか拒絶反応がでてないのなら
結婚してみてもいいのかな?なんて…思います。

お腹のお子さんはその人の子供なのですよね??

  • ままま

    ままま

    相手の人もバツイチで前の嫁さんが原因で別れてて向こうに子供がいます。
    なのでお互い理解し合えるとこがあるのでは、と付き合いました。
    相手は私の事好きみたいです。

    インスタとかSNSとかで仲良しカップル見ると羨ましくなってしまいます🥲
    お腹の子供はその人の子供です!

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    案外好き好きよりも
    このぐらいでまぁいっかとかの方が長続きするかもしれませんね!
    好き好きだと冷めたときに
    早い気もしますから…

    結婚もいつでも何回でも出来ますし
    離婚もまぁ何回でも出来ますから

    決めるのはやとままさんですが
    私はどちらでもいい気がします。
    人生一度きりですし
    後悔しないようにしますかね!私なら

    • 8月13日
  • ままま

    ままま

    そうですね!バツはなんこついてもいいですもんね笑笑
    不満不安要素はちょこちょこありますが、とにかく幸せになりたいです!😫

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

お腹の子供の父親ではありますが、上のお子さんの父親になる覚悟がお相手にあるかわかりません。

正直、やとままさんの気持ちは二の次だと思います。子供をつくったわけですから...一番は上のお子さんをちゃんと愛せる人かどうかだけだと思います。そこが問題ないなら、二人で責任をとる、うまくいくようやとままさんが努力するしかありません。