※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
雑談・つぶやき

大雨予報の明日、13日の金曜日なんだな🤔てかこのワードわかる人も減って…

大雨予報の明日、

13日の金曜日なんだな🤔

てかこのワードわかる人も減ってるのかな…

ジェイソン、小さい頃、親が見てる金曜ロードショーで見てまじ怖かった。

コメント

ライチ

昔はいつもやってましたよね💦
私も13日の金曜日だなーて思いました。
関係ないけど真夏のサンタクロースとか、、、(>_<)

うみ🍀

13日の金曜日…
チェーンソー持ったジェイソン、のイメージ強いです😭
そして土曜の夜9時のドラマは金田一とか銀狼で寝る前のトイレが一人で行けなかった記憶があります🤣

小さい頃見てたな〜♫
年齢制限とかなかった時代(笑)
フレディとジェイソンの喧嘩する映画も面白かったです🤣

13日の金曜日、
大好きなワードです🤤✨
因みに35歳です(笑)

確かによく放送されていたし、親がホラーやサスペンス大好きで一緒に見てましたね!

ジェイソンとかフレディとか、SAWやチャイルド・プレイも大好物で、自宅にフィギュア飾ってあります❤️

めろポリズム·*°♪”

土砂降り☔☔☔の水害危険度高い地域なので、ジェイソン来たら、家屋の被害半端ない…!!
今もし👽🔪来たらブチ切れて、返り討ちにしてぶっ飛ばしたいと思います😇💢💢
ただ、返り討ちにできない強さがあるのがしつこい👽ジェイソンですよね😇😇

クリスマスの、サンタが殺しにやってきた…シリーズも、定番でしたよね😭💦(本当は怖がりです←)