※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那のおじいちゃんが亡くなりました。私の実家から香典を立て替えて渡…

旦那のおじいちゃんが亡くなりました。私の実家から香典を立て替えて渡しておいてと頼まれたので渡しました。後日、我が家に香典返しを持ってきた義父。お礼は言ってましたが。。。
これってどうなんでしょうか??
実家同士は住所は知ってるだろうが、行き来したことはないです。届けられる距離です。ただ、もしかしたら行くと連絡をしたら気を使うて思ったのかも?しれません。。
とにかく、こうゆうやりとり?めんどくさいなーぁて思ったりします(笑)

コメント

mama

ご実家からも届けられる距離なのに立て替えて渡しているわけですし、義父さんがはじめてのママリ🔰さん宅に持ってきたのにどうかのかと言われると、
非常識ではないかなと思います。

!

なにかおかしな点ありますか、、? 私の実家、義両親も 必要な礼儀として そう言ったやりとりしますが 私たちを通してしてます☺️

うちもそうですよー!
お中元とかお歳暮も通されるのでめんどくさいです😂😂

直接やってほしいなら、まずママリさんのご両親が香典を渡しに自分で行くように言ったほうが良かったと思いますよ!
ママリさんちは行かないのに、義親にだけ行かないのどうなの?ってどうなの?です😂

はじめてのママリ🔰

届けられる距離ならお互いですね