※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
子育て・グッズ

半袖のカバーオールの下に何を着せたらいいですか?暑いけど長袖は早いですか?

生後3ヶ月です。
今日、暑かったので半袖のカバーオールを着せたのですが肌着が袖から出てしまいます。
半袖のカバーオールの下は何を着せたら良いのでしょうか?
暑いと言ってももうすぐ5月やし半袖は早いですか?
長袖やとすぐに汗かいちゃうんです。

コメント

Somama

あと4日で3ヶ月になります(^^)

半袖の肌着のロンパースか、タンクトップの肌着のロンパース着せてます(^^)
これは被るタイプのなので、着せるのが面倒ですが、前開きのも売ってます(^^)

ゆうんちゅ

私も今日は暑かったので、半袖のボディ肌着に半袖のボディオール着せてました!最近暑いし何着せたらいいかほんとわからないですよね…
半袖のボディ肌着を着せたら袖からも足の裾からも肌着は見えないと思いますよ♪真夏は肌着を着せる事自体しないでもいい、汗をかいたら着替えればいいという意見もありますし…これから大変な時期ですがお互い頑張りましょ(✽´ཫ`✽)

シェリーメイ

写真のロンパースの下に肌着着せてますか?

シェリーメイ

ロンパースもまだ持ってなくて買おうか迷ってるんですけど、着こなし方が分からないんです。

Somama

肌着売り場にあったし、綿100なので、これを肌着にして、上に肌着じゃない半袖のロンパース着せてます(^^)

ゆうんちゅ

着こなし?とかはあまり意識してないですが…シェリーメイさんが仰る通り肌着が見えたりはなんとなく嫌なので、ボディ肌着着せてますよ♪それなら見えないですから♪