※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな❤︎
雑談・つぶやき

神秘的だなーと思うことがあります。娘を産んだ時、帝王切開でした。私…

神秘的だなーと思うことがあります。

娘を産んだ時、帝王切開でした。
私は病院の医療ミスで子宮に膿が溜まり、病院は熱が出ても産褥熱たからと言い、大きい病院に運んでくれませんでした。
なのでそれまでに菌が繁殖してしまい、子宮が腐ってしまいました。
なので運ばれてから緊急手術になり、腐っている子宮半分を切断しました。
CRPは32でした。先生にもこんな数値見たことない、普通なら死んでるよと言われました。

救急車で運ばるまで婦人科では、熱が移るから子供とは会うな、廊下にも出ちゃダメと言われていたので、母乳も上げたことないし、娘とも会ったこともない状態で、5日後救急車で運ばれました。
運ばれました直後、それまで無かった娘の腰にアザができていました。
それがきっかけで、私と同じ総合病院に運ばれてきました。そのおかげで娘と窓越しで対面出来ました。
状態を見る為、娘も同じ病院で入院しました。
娘のアザが無かったら私は入院中、実母の家で世話をしてもらうはずでした。

私と近くにいたくて救急車で同じ病院まで来てくれたのかな、と思うことがあります😂
いつか大きくなったら聞いてみたいと思います😂

コメント

KT

固い絆で結ばれてるんだなと思いました✨何よりはじめてのママリさんが生きててくれて良かったです😢

みぃひ

結果論で生きてらっしゃるから神秘的だなぁと感じられますが、本当にご無事でよかったです😭😭
医療ミスにも程があります💦💦