※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぎょん
家族・旦那

義母のラインのプロフィール画像が、息子の写真になっていた…。孫がかわ…

義母のラインのプロフィール画像が、息子の写真になっていた…。孫がかわいいって気持ちは分かるけど。せめて、私に相談してほしかった。義母と息子が一緒の写真ならまだしも、息子のアップの写真。孫だからといって、勝手に載せるものなのでしょうか。それとも私の考えが間違ってるのでしょうか。
ガルガルが少しは良くなってきたかと思ったら、この始末(-_-)ほんと不快極まりないです。

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

私もなってますよ‼︎相談なくて、その写メがあたし撮ったやつでした!

  • へぎょん

    へぎょん

    相談しないってなんなんですかね笑 せめて一言ほしいですよね(-_-)

    • 9月22日
おちょ

アイコンにはされていませんが、私たち親に無許可で友人たちに送りまくってるそうです💦
可愛いから送っちゃった〜って言われて、え…悪用されたらどうするの?信用できる相手なの?てか相手の人も知らん女が産んだ子供の写真なんて送られても迷惑なんじゃ…と思いましたが、私自身も娘の写真をTwitterやInstagramに投稿しまくってるので、悪用がどうとかは言えません💦
でもまぁそれは母親の私がやってることであって義母のあなたは勝手に拡散する権利ないよーと思いました💦

  • へぎょん

    へぎょん

    私もTwitterやインスタに載せるから悪用とかは強く言えないけど、ばあばがやることではないですよね。かわいいのは分かるけど、立場わきまえてくれって思っちゃいます。
    私の義母も勝手に送ったりいろいろしてるみたいなので、ほんとにみてないところで何やってるかわからないので不安だし不快です笑

    • 9月23日
deleted user

それは不快ですね!
せめて一言言うべきだと思います。

  • へぎょん

    へぎょん

    不快でたまりません。
    きっと、一言言うのが当たり前ですよね(>_<)無神経な人なんだなあって思っちゃいました笑

    • 9月22日
ゆう^^

うちも息子の写真になってました。生後すぐで、母親の私ですら変えてないのに、なんかすごい嫌でした。笑

  • へぎょん

    へぎょん

    まるで自分のものにされたような気がして嫌ですよね(>_<)生後すぐなんて、ママの気持ちも不安定なのに!!

    • 9月22日
deleted user

うわー私は絶対に嫌です(>_<)
旦那さんに相談出来ませんかね?
私自身も子供の顔をアイコンにするのは嫌なので、即変えてもらいますね~。

  • へぎょん

    へぎょん

    旦那さんも息子の顔がラインのアイコンなので旦那に相談するのは気が引けます(; ̄O ̄)笑

    • 9月22日
結菜☆♪*

不快に感じちゃうのですね(>_<)
私だったら、嬉しく思いますが…

  • へぎょん

    へぎょん

    嬉しく思えるなんてすごいです!
    産後から嫌な思いばっかりさせられたので、嬉しくは思えませんね!笑 せめて一言ほしかったです(>_<)

    • 9月22日
  • 結菜☆♪*

    結菜☆♪*

    私は、義両親には嫌な思いしたこと一度もないため、そのせいですかね〜

    嫌なイメージつくと、何されても嫌ですよね(´・_・`)

    • 9月22日
R

私の義母も息子になってます。
見たときは嬉しいような、何か複雑なような…って感じでした。

一言言ってほしいかもですね(^^;

  • へぎょん

    へぎょん

    一言あるのとないのでは違いますよね!

    • 9月22日
ペロ助

子供ではないのですが、一時期私達の前撮り写真がLINEのプロフィール画になってました笑
私は特に気にならなかったのですが、旦那がいらんことするな!と言ったらすぐ違う画像に変えていました( ´-ω-)

  • へぎょん

    へぎょん

    前撮り写真ですか!笑
    旦那さんが親に対して強く言えるなんてうらやましいです!

    • 9月22日
pyon🌼

私もとっておきの写真を旦那に送ったら
それを旦那が義母に送ったらしく
アイコンになってました( ; ; )
すごく嫌で仕方ないです

  • へぎょん

    へぎょん

    やっぱり嫌な気持ちになりますよね(>_<)
    一言いってくれたらいいのに、なんなんでしょうね〜(>_<)

    • 9月22日
deleted user

それは不快ですね。
自分以外の人間の写真を載せるなら了承得てから載せてほしいですね(><)

  • へぎょん

    へぎょん

    あくまでも孫なんだから、保護者である私たちに許可もらうのが常識だとおもうんですが、違うんですかね(>_<)ほんとびっくりしました笑

    • 9月23日