※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

もう心がぐちゃぐちゃで呟かせてください。私たち夫婦の喧嘩が多いせい…

もう心がぐちゃぐちゃで呟かせてください。

私たち夫婦の喧嘩が多いせいなのか
もう子供がクソガキって思うほどイタズラっ子で
いつもいつもキッチンの台に昇ってしまって
洗ってほしてあった食器カゴから
お気に入りのコップを投げられ割られて
覚ましてあった油も全部こぼされ
食器洗剤をリビングに全部ぶちまかれ
ドアノブにぶらさがって壊されたり
テレビ台の引き出し、ロックつけても無理やりとって開けちゃってブルーレイプレイヤー、プレステなどイタズラされ
新築なのに色んなところがボロボロで

それが毎日。
昨日、何かが崩れ、私の精神がおかしくなり
1人でこもって泣きました

どうして普通に育児してたのにこんな子になっちゃったんだろう。
育児に関して追い詰められんのは私。
責められんのは私。全部悪いのは私。
もう消えて欲しい

そう思ってしまいました。

旦那とは仲良くできず
貯金額や給料を私に言いたくないらしく把握していない状態で家を衝動買い。ソーラーも、カーポートが安くつくからって後先考えずローンを組み。
私は平気なのかと思い、旦那について行きました

が、旦那は職人でその後バイトもして
子供が3歳まで面倒を見るはずだった私も働きに出ないとやって行けないほどカツカツになりました。
レスになりストレスも溜まり喧嘩すればするほどDVチックになる旦那。
キレ方が異常になる旦那。
ワンパクすぎる子供と24時間毎日。おかしくなる私。
旦那から「気分転換に働けば?」と言われ。

付き合いたてのようなラブラブを求められる私。

子供が生まれてから
「変わった。この短期間で変わりすぎだろ」
「もう少し優しくして俺の時間作れよ」

私はほのぼのゲームやネッ友が多いのでそこに逃げてしまい
「ゲームとかネッ友優先すんならこんなん仮面夫婦と変わらないだろ。自分の時間は作るくせに俺の時間は作らないの。もう働かないで主婦を専念しろよ」と言われたから辞める方向で考えて話をしたら
「辞めるのはいいけどWiFiとかウォーターサーバーとか全部切るから。」と言われ。辞められず。
ヤクルトをやっているのですがセンターの人たちの腹黒さでもうなにもかも嫌になり

旦那が私の体を求めてくるのがほんとに嫌で臭いも気になるし(口が臭い)
なのに私は欲求不満で癒して欲しいのは旦那じゃなくてでも不利なことは絶対にしたくないからしないけど

家族を持っていても不倫したりセフレがいたりと言う人の気持ちが分かるなって

旦那以外の人とエッチがしたいとか現実から逃げたいとか
自分のことばっかで最低な考えしかできないクズで。

頭ではわかっていても考えてしまいます
最近はV6のGUILTYって曲がモロ私の心境すぎてずっと聞いてます😅

癒されたい
けどそれが出来ない。どこにもない。

長いのに読んでいただきありがとうございました😢
懺悔です。

コメント

mamari

自己紹介みました。22歳なんですね
私と同い年です ‪‪☺︎‬
文を読んで1番に思ったのが、
若いながらに必死に頑張ってらっしゃることです。
男の子って本当、やんちゃですよね。
息子さんはとてもやんちゃな方だと思いました。私そこまでされたる発狂して、最悪手も出てしまうかもしれないです。お母さん、毎日お疲れ様です💦
保育園に預けず一日中息子さんに向き合って育児されてることにスゴイ...と思います。

  • れい

    れい

    コメントありがとうございます
    とんでもないですよ、、、何かを誤魔化すように考えないようにって必死に別のことを考えて乗りきったけどやっぱり私旦那に対して冷めてるんだなって自覚してしまって。そうなったらもうどうしようも出来なくて、、。本当にやんちゃすぎてどうしていいのかわからないです

    • 8月6日
アンパンチーまま

全然ひどい人間でも腐ってもないですよ💦💦
あんまり自分を見下さないでください🙇‍♀️🙇‍♀️💦

子どもは何でもしたがりますよね。
うちも何回病院に走ったり泣きたくなったか。。。
物を壊すなんて当たり前。
怪我をしなければ万々歳です😅💦💦

旦那さんは多分、何歳だから家を買おう。的な軽い気持ちで買ったんでしょうね。

自分が一番仕事頑張ってるのに何で甘やかしてくれないんだ!って思ってるんだろうけど、勝手に家買ったのてめぇじゃねーか。って感じですね💧

わたしも自分の時間欲しいわ!!!って感じですね💦
辞めろって言ったり辞めたらこーなるぞって言ったり。。

多分、自分が優しく1番に慣れないから八つ当たりしてるんでしょうね💧💧

旦那さんに風俗とかいって貰えば?😅笑
そんなしたいならどーぞ!って感じですよね💧💧

親御さんのところに遊びに行くことは難しいんですか?
そこで子供見てもらったり。
旦那さんが仕事行ってる間に黙ってファミリーサポート使ってみたり。。

休めるかは分かりませんが💦

  • れい

    れい

    コメントありがとうございます
    わかってくださる方がいてくれるだけで救われます……🥲
    そうですね。。怪我しないのが1番です!やっぱり
    けど私の怒り方ももう頭は普通に叩くしどう怒っても諦めない息子の精神でもう完敗です。。
    そうですね。こだわりが強い人で。人と被りたくない。周りに憧れてって行動しちゃう人です。
    ほんとに。仕事で疲れて寝ちゃってる時でも無理やり起こされて私は寝てるのにエッチされてもう私は おなほ なんですかね……

    • 8月6日
はじめてママリ🔰

毎日子育てお疲れ様です😭😭
読んでるだけで、胸が痛くなります。
頑張ってます。支援センターや保健センターなど活用して頑張りすぎないでくださいね😭😭💦

育児本を読んでるのですが、
親が手のかかる子どもほど後々
マインドコントロールできるみたいですよ。自分を受け入れてくれる。と思ってるみたいです😭
親の前でいい子ちゃんしてるほうが
よっぽど将来不安な子になるみたいです。
本来なら頼れる旦那様が、
そのような状態なので、大変だと思いますが😭😭💦

不倫したい。!私も同じこと思ったことあります☺️💦娘がいるので思い止まりましたが、、。

家事など程々に休めれる時に休んでくださいね🍀

  • れい

    れい

    コメントありがとうございます
    そうですね、、頼れるところには頼るべきですよね、、

    そうなんですね!?大人しい子よりはいいってよく聞くけどそういうことなのですかね😃

    子供とコロナ禍のおかげで踏みとどまってますよね、、、😅

    • 8月6日