※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ☆
産婦人科・小児科

郡山市や周辺で混雑の少ない耳鼻咽喉科を探しています。安積耳鼻咽喉科が混んでいて、他を検討中です。

郡山市、須賀川市、鏡石町辺りでオススメの耳鼻咽喉科ってありますか?いつもは安積耳鼻咽喉科を受診してましたが、混んでいて当日受付だと2時間以上待たされました😫
かと言って予約も行きたい日や都合のつく時間はいつも埋まっていて…😢それに何か最近微妙だなぁ、と感じることもあり、他の耳鼻咽喉科で良いところがあれば変えたいなぁと思いまして…☺️

コメント

ままり♪

うちは 八山田ベニマルの裏にある おおつき耳鼻科に行ってます!! いつも予約なしですが そこまで待ったことないですよ~

• あーこ☆

あーこ☆

八山田…💦自宅からだと遠いです…😭が、先生はどんな感じですか?話を聞いてくれる感じですか?治療は丁寧ですか?質問ばかりですみません😅

• 8月3日
  • ままり♪

ままり♪

先生はすごく無愛想です… 。話は聞いてくれますし 治療は丁寧だと思います(^-^)
    でも 万人受けの先生ではないですかね😅

• 8月3日
  • あーこ☆

あーこ☆

なるほどーーーーー😅(笑)
    ありがとうございました😊

• 8月3日
むっこ

安積にあるあさか耳鼻科か鶴見旦にあるさくま耳鼻科などいかがでしょうか?

• あーこ☆

あーこ☆

安積はよく行っていて、ちょっと変えたいと思いまして…😅😅
    さくま耳鼻科はどんな感じなのでしょうか?

• 8月4日