※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

札幌東豊病院での出産や通院について、36wからNSTや内診は37wから行われるか心配です。1人目は34wから別の病院で行っていたので比較しています。

札幌東豊病院で出産された又は通院されている方教えてください🕊

現在36wなのですがNSTや子宮口の開き具合などの内診は37wからするようになるのでしょうか🤔💦

1人目は違う病院に行っていて34w頃からNSTや内診もしていたので少し心配で💦💦

コメント

みずき

6月に東豊病院で出産したんですが、39wでNSTと内診(子宮口の開き具合)をしましたよ!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうなんですね!
    39wだともしかしたらNSTする前に産まれちゃうこともありそうですね🤔💦

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

36週5日で内診ありました!子宮口の開き具合と柔らかさについてお話がありましたよ。NSTはなかったです!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうなんですね!✨
    次の健診が37週ちょうどなので見てくれるかなぁ🤔
    先生にもよるんですかね🤔

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    計画無痛分娩の予定なので、子宮口の開き具合を調べる可能性があったのかもしれません!
    (…ちなみにI先生でございます…ご参考までに😉)

    • 8月4日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    確かに計画無痛だと細かく見ていかないとな気がしますね!🧐
    因みにI先生が安心できて1番好きです←😂聞いてないw

    • 8月4日
ままちゃん👶🏻

わたしは39wで初めてNSTする予定でしたがその前に生まれました😂(笑)

  • ぽぽ

    ぽぽ

    私もそうなる気がしてます😇

    • 8月4日
  • ままちゃん👶🏻

    ままちゃん👶🏻

    NSTも内診もしてなかったので不安とかありましたけど無事に出産しました!笑
    無事に安産でおわりますように♡♡

    • 8月4日