※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴた
家族・旦那

ダメだ…イライラする!なんで、洗濯物洗うとき柔軟剤いれないの?!そのせ…

ダメだ…
イライラする!
なんで、洗濯物洗うとき柔軟剤いれないの?!そのせいで、私の服ガビガビで毛玉だらけになった…洗われないように避けても、なぜか洗われてる…
赤ちゃんの服も危うく危なかった…
分けてるし、あとで洗うっていってんのに(`Δ´)

そして、なんで赤ちゃん用のタオルを平気で体拭くのに使うの?!
間違えてはいっても、わかるでしょうよら!しかも、気に入ってたタオルだったのに!大人の股とか拭かれたやつ、洗ったって赤ちゃんに使いたくないわ!
旦那だったら、まだ許せるが義父なんて
絶対に嫌だ!!

コメント

あ

それは洗濯されてもいやですね(ノ_・,)
昔の人の考えを押し付けてもらっても困りますね(;-;)

わたしの実家でもタオルは別使いです✨

• ぽぴた

ぽぴた

わざわざ、分けているのに洗われてしまったら防ぎようがなくて…本当に困ります(泣)

赤ちゃんの物は、別なんですが最初はそれもわかってもらえませんでした…

• 9月21日
  • あ

同居ですか⁉今後も同じことされてもホントに病気とかなったら可哀想だから
    言い聞かせたほうがいいですよ(;-;)

• 9月21日
  • ぽぴた

ぽぴた

同居です(^_^;)本当に我慢できなかったので、ちゃんと伝えようと思います!

• 9月22日
SEKAOWAmama

義父じゃ嫌ですね…😨
考えただけで鳥肌+吐き気です。

• ぽぴた

ぽぴた

私も、ただただ怒りしかなくて…しかも、吹いたあと下に置いてあって足裏拭いてそのまんまだったと思われるので、もうゴミ箱行き確定です…

• 9月21日
まな

洗濯をゃってくれるだけぁりがたぃですょ(´Д`) =3 ハゥー

• ぽぴた

ぽぴた

やってくれて、赤ちゃんの服もガビガビになるんだったら自分で洗った方がましなんです。だから、わけてるんですが(^_^;)

• 9月22日
  • まな

まな

ぽぴたさん 確かにそれでは自分がやったほーがいぃってなりますょね!
    ぅちは昨日なんて帰りが遅くなってしまいぎゃん泣きしてるちびを抱いてうちに戻ると洗濯を取り込むではなく、タバコ吸ってくるって…。
    タバコより洗濯物だろ‼︎ってかなりイライラしてしまいました。

• 9月22日
  • ぽぴた

ぽぴた

やってくれてありがたい気持ちはありますが、さすがにイライラしてしまいました(^_^;)本当は感謝しなくてはいけないんですがね…
    赤ちゃんいると、家事がなかなか手につかずに大変ですよね!
    旦那さんですか?イライラしてしまいますね、そこがやはりママとパパの違いなんですよね(^_^;)

• 9月22日
  • まな

まな

難しいですょね(´Д`) =3
    昨日はそのことがぁってもぃっまでもイライラしてられなぃから気持ちを切り替えなきゃですね( ゚Д゚)

• 9月22日
ねこまま

タオルに大きく名前書くしかないですね。おなじことされたら
許せないです!

• ぽぴた

ぽぴた

どのくらい大きくかけばわかりますかね…
    許せなくて、イライラしてしまいました(^_^;)

• 9月22日
ひめゆめれん

お義父さんがみんなの洗濯するんですか?
もしそうだったら、その時点でキモいです。
洗濯物ご夫婦とお子さんの分だけ自分でした方が良いと思います。

• ぽぴた

ぽぴた

いえ、書いてなくてすみません(^_^;)義母です。

子供の服、私の服は別な洗濯かごにいれてあとで洗うと伝えてありますが、洗っておいたね!と、いつも。
    柔軟剤については、旦那から言ってもらいました。

• 9月22日